忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとか今週中に終わりました

毎度の事ですが
またもやだらだらと長くなりましたよあははは

くだらない事で言い合う二人が
いつも白熱して考えをぶつけ合うんですけど
毎回毎回飽きずにやるよなと

タイトルの手紙の話なんて
最後にちょこっとだけですよ


それと、
今回制服のリボンを忘れて来たというトークを書いていたら
大事なことを忘れていたので32話後編に
少しだけ加筆しておきました

そんな大層な事でもないのですが
制服のリボンをほどくシーンがあるのに
その前に胸のブローチを取る描写が無かったよなと気がついたものでΣ
細かくてもいらぬ突込みはなるべく減らしたい所です


そんなわけで
やっと・・・やっと2部が終わりました(がくっ
だらだらとよくこんなに書けるもんです
自分が信じられません
途中問題がなければ
50話くらいで完結する予定です


長っっっ

先を見ると途方が無くてくらくらしてきますが
着々と仕上げていけばそのうち辿りつくと信じて頑張ろう

誰よりも、自分が終わる所を心底見てみたいです(笑)


再来週の「決起!」配信をわくわく待ちながら
次の話の構想とオンリー用のネタを考えます


折り込んで拍手レスですvvv

拍手

PR
 やっと・・・エロが完成しました(ガクッ
燃え尽きました ええもうそれは灰よりも白く

 ワタシの煩悩もやっと108つ鳴り終わりましたよ
そんなわけで、あけましておめでとうございます(遅っっ
去年も今年も何も変わらない当サイトですが
よろしければよろしくしてやってください!

やっと次のお話で2部が終わります
長かったーーっ!
長編2を書き始めて早8ヶ月程経ちましたよ
あ、でもまだ1年も経っていないのですね
振り返ってみると全力で走り続けた軌跡がものすごい量になっていて
どんだけ萌え成分を垂れ流しにしていたのかと
若干引き気味に振り返って反省しました

今回年をまたいだ煩悩もようやく放出完了し
しばらくは平和な日々が続きそう

・・・かと思いきや
長い煩悩ロードの終わりはどこまで行ってもないようです
もう次なる妄想が早くサルベージしろとせがんで来ます
今しばし・・・今しばし待てと言うにっっ


第3部でラストなのであとはこのまま最後まで仕上げるだけです
まあ、肝心な戦いのストーリーが
まだイメージだけでほとんど白紙状態と言うのは認めたくない事実であります

2部ではとにかく
誰かさん達がいちゃこらいちゃこらばかりしていたような気がしますが
今後はストーリーも少しずつ真相に近づくいていくので
そんなんばかりさせておく訳がありません
貴様らの蜜月は終わったのだ わはははっ

なんて言ってみたいのですが
誰よりも自分が我慢できないのでやっぱりいちゃこらが基本の予定です

ラストスパートにかけてファイトーっ


とその前に
3月のオンリー用のネームも同時に悩み出す予定なので
少し更新が遅くなる事も出てくるかもです
のんびりと気長にやっていく予定ですミ☆

拍手

 今年最後の日になりました
冬コミに顔を出したりあれやこれやとしていたら時間が経ってしまい
やばい、このままでは年内に更新が出来ない
と焦りつつ黙々と書いていたら中編が出現してしまいました

・・・というのは言い訳で
もったいつけていたらまたもや長くなってしまい
一区切りしないと収拾がつかなくなったという事実

一体どこまでR-15を引き伸ばすつもりだオマエはっ

というわけで
お正月にお年玉として投下する事にします(笑)


 今回の話にもちらっと出してみたのですが
長編1の頃からずっと
「何も無い白い世界」というのがこっそり存在しています
今のところ大抵は夢の世界というオチですが
未来編と前世編にも出現させて
一番最後の大まとめにしてしまおうと企んでいたりいなかったり
まあ、そこまで辿り着いたら褒めてやって下さい


今年はやりたい事をやり尽くす勢いで色々と動き回ってみました
目まぐるしくあっという間に過ぎ去ってしまいちょっと勿体無かった気もしますが
素敵なお友達もたくさん出来てなんとかサイトも続けられ
とても充実した一年だったと思います

年明けも変わらずこのペースでいく予定です
とりあえず3月のオンリーに向けてそろそろネームを考え始めようかな;


来年も、どうぞよろしくお願い致します。



折り込んで拍手コメレスですv

拍手

 今週中に終わらない予告を宣言していましたが
あまりに長くなりそうなので前編と後編に区切ることにして
前編を先程更新致しました。
前置きなので普通のトークが続きます

後編は仕上がったら更新しますが
あと数日はかかるかなと


拍手やコメントをいつもありがとうございますvv
今日はこれからお出かけなので後日お返事をさせて頂きます(´▽`)ノ

拍手


 予告です


・・・今週中には仕上がりません(多分)

前の話もかなり長くなってしまいましたが
今書いている話はそれより長めになりそうです(><)

それプラスオプションに「微エロ」が付いているので
より一層時間がかかりそうなヨカンΣ

そしてその微エロから「微」が抜けそうで怖いです(爆)
こうなったらR-15表記でいくしかない・・・


今年のうちには仕上げますが
これが年末最後の更新になるかもです

出来たら次の次で2部が終わるので
そこまで更新できれば切りが良いのですが
どうなる事やら



ミュージカルの黒月改訂版「惑星ネメシスの謎」を見たので
一旦区切って萌えトークを入れますミ☆

拍手


 やっと・・・やっと終わりました(><)
2週間も篭ってしまった;
なぜだか分からないけど気が付いたら今までで最長の長さになってました
二話分くらいあるので時間も倍かかったと
どうでもいい言い訳をしてみます

追い詰めれる所まで追い詰めてしまったので
これからうさぎさんがどう動くのか分からなくなりました

・・・書いてる本人が(爆)

とりあえず次は微エロ予定なので
何も考えず突っ走ります
頑張れ!エロ白い人(ヤダそれ


「鬼ごっこ」と「追い詰める」というキーワードが入ると
某ひぐらしを思い出します
最後の一文はアニメ一期ひぐらしのOPがイメージです
こっそりとひぐらしも好きなんですけど
ドリカムの「何度でも」という曲が
個人的に梨花ちゃんへの応援歌にしか聞こえなかったりします
もしひぐらしに興味ある方いたら
是非聴いてみて下さいミ☆


 どうでも良い事ですが
最近手に入れたグッズでも軽く紹介してみますvv



b03842d2.jpg
主に黒月さん関係が多いです
(ていうかDVD以外全部ですね)
黒月ポスカも先日届きまして
早速萌え分を補給させて頂きました☆

素敵なイラストにニヤニヤしっ放しです


ネメシス!!





折り込んで拍手レスです(´▽`)ノ

拍手

 このタイトルを一体今まで何回叫んだことでしょうか(笑)
週末までになんとか一話仕上げたかったのですが
無理だったので諦めました;
来週辺りに仕上がったらこっそり載せます

長編も後半戦に入り
少しずつ個々の心情も複雑になってきたり
折り込むストーリーとかも増えてきて書くのが遅くなって参りました

でも段々誰かさんが押せ押せ君になってきているので
それはそれは楽しい妄想が最近止まりません
妄想大爆発なうという感じです
・・・夜な夜な萌えメールを発信しているのも
原因の一つかも知れません(爆

今書いている次のお話が微エロ予定なので
次回も更に更新が遅くなること確実です

早く次の次が書きたい←焦り過ぎ


本日リンクを2件追加させて頂きました(´▽`)ノ
一件はリンクフリーに甘えてこっそり追加してしまったのですが
良かったのかしら(ドキドキ
すべてワタシが夜な夜な通い続けている
素敵なサイトさんばかりですミ☆

区切って軽い萌えトークを一つ投下しまーす

拍手

 やっとこ仕上がったので
先程長編続きをアップしました。

本当は昨日のうちに更新したかったのですが
またもやヤツが暴走して長くなりこんな事に・・・

強いデマンドがやっぱり好きなので
最近の押せ押せっぷりは書いてて楽しいです
やっと本来の力を発揮しつつありますが
ネメシスの頃みたいに力ずくではなく
うさぎが自分から落ちてくるのを楽しそうに眺めている
そんな遊び心のある彼がたまらんです

次から次へと策を練って仕掛けていく策士デマンド

うさぎなんて手の上で転がされて
ずっとあわあわしていれば良いと思います

策士萌え!

まだ全然本気を出してないというか
手の内をすべて曝け出してはイケマセン


いつでも冷静であって欲しいけど
うさぎが好き過ぎてついぷっつんしてしまう
そんな熱い所を隠し持っている彼も好きです

・・・なんかもう
さっさと背中押して闇の底へ突き落としてしまえばいいのに
(言ってる事がすぐ上と違うっ)


 さり気に書いていて難しいのは
たまーに出てくる美奈子の間違ったことわざです
もとのことわざの雰囲気を上手い具合に残しつつ崩すという
何でしょうか
この、大喜利のお題を出された気分は(笑)

今回出した
「後悔たらこ食べず」はアニメに出てきた物の引用ですが

「欲張ると熊と鷹が股を裂きに来る」は
「欲の熊鷹股を裂く」という慣用句から崩しました
熊鷹は熊と鷹ではなく『熊鷹』と言う鳥らしいのですが
そこを敢えて勘違いして覚えている美奈子という設定で書いてみました
いつもなら解説してくれる亜美ちゃんが今回は傍にいなかったので
軽くここで説明を(爆)

いつもストーリーには全く関係ない所で悩まされます;
でもこれが美奈子らしさを引き立てているのだと信じて頑張ってます

美奈子の勘違いことわざシリーズで一番悩んだのは
14話勉強会の
「喧嘩に被る笠はなし」→「喧嘩の笠は泥除けにもならない」
でした

誰かおもしろい勘違いことわざを提供してください(笑)

拍手


 長編を先程更新しました
押せ押せデマンドが大活躍です
もうどこまでも強気な俺様男でいれば良いと思います

ヤツがいよいよ本気を出してきた訳ですが
そうなるとうさぎさんはかなり必死で逃げないと
あっという間に捕獲されてもう大変なことにっ

頑張って逃げてーーっ
簡単に捕まったらつまらないから(ぇぇぇ



こっそり萌えトークを投下したら
拍手をたくさん頂けてびっくりしてしまいましたΣ

コメントまで頂けて嬉しい限りですv
調子に乗ってまたも萌えトークなんかしてみちゃったりします(笑)


一旦区切ります

拍手


 長編が一話仕上がったので更新致しました
アニメ187話のアレンジです

ずっともやもやしていた星野君がついに開き直りました
めでたしめでたし



ちょっ
その扱いは余りに酷い(笑)

ワタシに星うさ妄想力が足りないだけで
決して星野君が嫌いなわけじゃないんですよ;
もっと活躍してもいいのに
いつも損な役回りでごめん星野君

でも、正直デマンド様が出てきてくれないと
書いてるワタシのテンションが上がらないので
登場させてしまいました
ちびちびとの絡みが書いてみたいというのも少しあったりして
何その誰得感という感じですけど

未来編への伏線と言う説もありますが
それまで覚えているわけがないので(誰よりもまず自分が)
どうでも良いくだりという事でファイナルアンサーです


そして今回のお話の補足です
アニメをご覧になっている方はご存知だと思いますが
この回の戦いシーンで
ちびちびがセーラー戦士に覚醒し
セイレーンがうさぎの変身現場を目撃しています
ちびちびがうさぎを追いかけていったのはそんな理由だったりします
セイレーンさんの方は後ほどストーリーの繋ぎにちょこっと出す予定です

アニメスターズを見ていなくても
ある程度分かるように書いているつもりですが
アニメを見るとより納得がいくかもです

誰も気づかないだろうなあと思いつつ
要所要所にアニメのエピソードを入れるのが大好きなんです(><)
気付いた人だけお得感を感じて下さい(いじわる



そして軽くお知らせですv
この度新たにリンクを2件加させて頂きました
少しずつ黒月の輪が広がっていってドキドキです!

拍手コメントもありがとうございます(^^
つづきにてお返事させて頂きました



たまには萌えトークでもしてみたいので
一旦区切ります~

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]