忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ゆっくり執筆していたので時間がかかってしまいましたが
13話の前半を本日更新致しました。

登場人物が増えてきたのでどうしても長くなってしまったのですが
なんだかまだまだながーくなりそうな予感がします
多分後編の前に中編が出現する事になりそうです

でもジョイントコンサートのお話は結構好きなので
長くなってもじっくり書きたいかもです(^^

これからも週1くらいのペースでのんびり進めていこうかなと思ってます
のほほんとお待ち下さい~

拍手

PR

 ようやっと書き上がったので長編を更新しました。
今回はなんだかだらだらと長くなってしまい
仕上げまでにちょこっと時間がかかってしまいました(><)

次のお話も多分長くなると思うので
アップまで少し間隔があくかもです
次回はライツとみちるさんのジョイントコンサートv
はるみち参戦です
この回のお話も結構好きなのですよ

以下は軽く今回のネタバレ含む内容なので織り込みます

拍手

 長編2「11話」が仕上がったので更新しました
今週中か週明けにはもう一話仕上げられるかなと思うのですが
その後は絵を描くかもしれません
 イメージが浮かんだので先日一気に下書きを描きあげてしまいまして
とりあえずそこで今は止めているのですが
それを仕上げたいです

いい加減本当にトップの絵を見たくありません;
早く差し替えられるよう頑張ろう

つづきにて拍手レスさせて頂きます(^^


 

拍手

 長編10話が仕上がったので更新致しました
星うさパートがようやく終わり、またデマうさに戻ります

最初は悩んで搾り出していた星うさパートですが
書いているうちになんだか楽しくなってきました(笑

さくさく進めていきたいのですが
いい加減トップのひどいイラストを差し替えたいので
久しぶりに絵が描きたい気分でもあります
どうせ差し替えてもひどさは変わらないんですけどね;;

どっちをやろうかなあ(><)

拍手

 なんとか星うさ搾り出して書いてみました
アニメに添ったストーリーで山もなく
なんとも微妙な内容になってしまいました

星うさは読むのは好きですが書くのは難しいです;;;
早くデマうさが書きたいのですが
次も星うさです
そろそろデマうさ分が不足しそうです

戦いのシーンは今後もあまり書かない予定です
DVDをそのまま文字におこしてもつまらない気がしまして・・・

次の話もさらっと書いてデマうさに戻ります

拍手

 星うさが降りてきません;
出会いなんだからそんなに中身もないはずなのに浮かびません
うーん、困りました
どこまでも脳内デマうさなんだと再認識しました(笑)

今日は少し他県に野暮用があるので出かけてきます
新幹線の中で妄想を膨らませよう

星うさーっっっ


つづきにて拍手レスさせて頂きます(^^

拍手

 先週は少々立て込んでいたので1週間程空いてしまいましたが
8話がやっと仕上がったので本日更新しました。

平和は良いです
書いていてまったりとしてきます
でも、そろそろ戦いが始まります

次の話からちらほらと星うさも出てきたりして
少しずつうさぎ争奪戦も始まる予感・・・(笑


拍手レスを「つづき」にてさせて頂きました(^^

拍手

 長編7話を更新致しました~
相変わらず平和です
でも少しずつデマ様のうさぎ攻略が始まっていきます(笑)


今週は週末にかけて少々忙しくなるので
ちょっと執筆スピードが遅くなるかもしれません

今後もマイペースに進めていく予定です

拍手

 6話が仕上がったので更新しました
戦いの無い平和ボケした世界がまだまだ繰り広げられます

メリハリ無いけど、年中戦ってばかりの彼女達にとって
普通の高校生活はかけがいのない大切な時間な気がするのです

少しは平凡な時を味わわせてあげたい
と勝手に妄想してます

まあ、結局戦いの時間は訪れるんですけどね(笑)

拍手

 日々ちまちまと書き進めております
本日は5話を更新しました(^^

書くのが本当にのろまで
気が付くと一話書くのに何時間も悩んだりしていますが
自分のペースでのほほんとやっていこうかなと思います

今回もくだらない内容ですが
くだらない痴話喧嘩が好きでたまりません
一生二人の世界でじゃれあっていれば良いと思います


拍手レスをつづきにてさせて頂きます


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]