忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年最後の日になりました
冬コミに顔を出したりあれやこれやとしていたら時間が経ってしまい
やばい、このままでは年内に更新が出来ない
と焦りつつ黙々と書いていたら中編が出現してしまいました

・・・というのは言い訳で
もったいつけていたらまたもや長くなってしまい
一区切りしないと収拾がつかなくなったという事実

一体どこまでR-15を引き伸ばすつもりだオマエはっ

というわけで
お正月にお年玉として投下する事にします(笑)


 今回の話にもちらっと出してみたのですが
長編1の頃からずっと
「何も無い白い世界」というのがこっそり存在しています
今のところ大抵は夢の世界というオチですが
未来編と前世編にも出現させて
一番最後の大まとめにしてしまおうと企んでいたりいなかったり
まあ、そこまで辿り着いたら褒めてやって下さい


今年はやりたい事をやり尽くす勢いで色々と動き回ってみました
目まぐるしくあっという間に過ぎ去ってしまいちょっと勿体無かった気もしますが
素敵なお友達もたくさん出来てなんとかサイトも続けられ
とても充実した一年だったと思います

年明けも変わらずこのペースでいく予定です
とりあえず3月のオンリーに向けてそろそろネームを考え始めようかな;


来年も、どうぞよろしくお願い致します。



折り込んで拍手コメレスですv



 >白桃さん
監視装置どうですかっっ
もう、素晴らしい仕事に笑いが止まりませんよ!
どうしてパレスはあんなに薄暗いのか判明しましたね
すべてはあのホログラムのせいです
きっと全面をライトアップしてイルミネーション張りに何百個とライトを使用しているに違いありません
すべてLED電球に変えればかなりの省エネに繋がりますが
そっちの予算は中々出そうにありませんね(笑)
コントロールシステムも美味しいですよねvv
もう、あの人を一瞬でも野放しにしてはおけないという
周りの圧力が伝わってくるようです

ホント自重しようよっデマーン!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]