忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっと・・・やっと終わりました(><)
2週間も篭ってしまった;
なぜだか分からないけど気が付いたら今までで最長の長さになってました
二話分くらいあるので時間も倍かかったと
どうでもいい言い訳をしてみます

追い詰めれる所まで追い詰めてしまったので
これからうさぎさんがどう動くのか分からなくなりました

・・・書いてる本人が(爆)

とりあえず次は微エロ予定なので
何も考えず突っ走ります
頑張れ!エロ白い人(ヤダそれ


「鬼ごっこ」と「追い詰める」というキーワードが入ると
某ひぐらしを思い出します
最後の一文はアニメ一期ひぐらしのOPがイメージです
こっそりとひぐらしも好きなんですけど
ドリカムの「何度でも」という曲が
個人的に梨花ちゃんへの応援歌にしか聞こえなかったりします
もしひぐらしに興味ある方いたら
是非聴いてみて下さいミ☆


 どうでも良い事ですが
最近手に入れたグッズでも軽く紹介してみますvv



b03842d2.jpg
主に黒月さん関係が多いです
(ていうかDVD以外全部ですね)
黒月ポスカも先日届きまして
早速萌え分を補給させて頂きました☆

素敵なイラストにニヤニヤしっ放しです


ネメシス!!





折り込んで拍手レスです(´▽`)ノ




 >白桃さん
ありがとうございますvv
気が付いたらあっという間の一年でした
そろそろ妄想成分が尽きる頃かと思いきや
まだまだ膨らむ一方なのでこれからもたっぷりお付き合い下さい☆

デマン!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]