忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ無事終わりました!
サークルまでお越しいただいた方々ありがとうございました!

そして新刊の通販を開始いたしました。
本情報のページのメールフォームよりご興味のある方お願いいたします。

既刊だけの発送もしております。デマうさ監禁短編集Ⅲが残り一冊となっております。
再販の予定はないのでご希望の方はお早めにご連絡いただければと。

※追記 デマうさ監禁短編集Ⅲ完売しました、ありがとうございました。8/14

※追記2 メールフォームがスマホからですと確認ができないとご報告いただきました。
同ページに表示されない場合の連絡先を記載しましたので、フォームが確認できない場合は
そちらまでご連絡お願いします。8/21

拍手

PR
今年もこの季節がやって参りました
2/26 当時アニメ87話の放送日です


今年の祭壇
捧げ物のホログラム、その台座を作りました
毎年のお花と、オレンジジュース
当時アニメプリンスと言えばにんじんジュースかオレンジジュース、そしてブドウジュースですね

今年も無事祭壇が作られ、二階への階段が封鎖されました
お馴染みの光景過ぎて実に普通の反応の家族よ

プリンスよ、安らかに(ちーん

拍手

サイト更新、実にいつぶりとなったのか
短編に一話追加しました イエー!

と言っても仕上げたのは去年の4月です
プロプラにて無配で配布した後、ピクシブにも先にアップしていたのですが
サイト更新が中々進まず今まで放置していたそんな裏話
各キャラの台詞をイメージカラーにしているので、また違った面白みがあるかなと思います。

もう一つの短編「あたしの記憶」も既にピクシブに載せている続きがありますので
次はそちらを更新した後、短編の続きがもう少しあるので今年はそれを完成させたいのを目標に頑張ります(^o^) 

久々に燃えているので夏コミ(受かれば)原稿時期までに少しは進める
えいえいおー

短編ですが、アップロードは済んでいるのですが反映に時間が掛かっているようで
ページが表示されていない可能性があります。
まだ見れない場合は直接こちらからページに飛んでいただければと思います。

バンデミック・ネメシス!

タイトルはネルミュ一年目の四天王、バンデミック・フォーからイメージしました

拍手


 実に久しぶりのサイト更新です
小説エリアに短編のページを作りました
長編が終わるまではと置かないようにしていたんですが、遂にやってしまった……

 これから小ネタをちまちまと書いていきたいのですが、先ずは一つと
去年の春コミで出したコピ本の話をネット用におこさせて頂きました。
続きを悶々と考えていたのでそれを仕上げたいなあと 
ここ一年くらいずっと文庫本サイズで書くのに慣れていたせいで
ネット用の文体を忘れてしまいました というかかなりめちゃくちゃな書き方していたなあと
今後どんな感じで書いていこうか悩まされます うーんうーん 

これから数ヶ月はネットに篭って楽しんでいきたい 久々で何だか新鮮な気分
ごーごーデマうしゃしゃー!

つづきから拍手お返事です






拍手


 5/23までに通販のメール頂いた方には全てお返事させて頂きました。
そして今日と明日はクリスタルFUKUOKAまで出張してきます。
初の九州上陸そして初福岡ドーム参加 わー楽しみ!

サークルNOはM77bです。軽いブラックムーンプチ状態のようです わー
変身もして良いらしいのでセレニティを持っていこうと思います わーわー
そしてお供は最近愛用しているプリンスカバンです


先日柄沙さんにプリンスカバンのPOPを作って頂きました
あまりのリアルさで袋から出すのが勿体無い!
※シャレで作って頂きました。頒布などしておりません



後ろの注意書きにもセンスが光ってます

いってきまーす わーい


拍手


 気づいたら日曜!前日入りするので今晩出発します。

○春コミ告知○
スペースは西1ホールF15aです。
同スペースで久林さん主催のアンソロが出ます 当方も参加させて頂きました。

ワタシの新刊ですが……まだ落としてはいません
書いてます、そしてこのままパソコン持ち込んでギリギリまで書いてみます

間に合ったら置いてあります 価格はコピ本100円の予定です
隠してあるかもしれないので置いてなかったら聞いてください きっと隠してあります、落としてなかったら
ここまでギリギリの修羅場は初めてでとても楽しいです 追い込まれるほどに萌えるワタシ
がんばれー いってきまーす


先日デマンドカバンに続いてサフィールカバンも作りました。

 
頑張ったよ兄さん!取手は黒革です 手袋をイメージ
そして中はピンクですよ!勿論ピンクシャツのピンクです
内ポケットには変身ボールペンとセラムン手帳が入ります
ピンクの生地は兄さんバッグと同じ種類を使用しています
見えない所で兄さんリスペクトが個人的萌えツボ


兄弟並べて
こっそりと内側のピンク生地が襟のところからチラ見しています
それが大事なんですよ ホントにちょこっとなので目を凝らしてみないと分かりませんが
そんなチラ数ミリが大事なんです力説

よし原稿 ギリギリまで書く((( 




拍手


 やっとこのタイトルが堂々と出せます
長編更新しました 実に一年ぶりに はっはっは!
ここまで止まっているともうこのまま終了してしまうのかと思いきや
構想も最後まで練ってあるし次は未来編も書きたいのでちまちま進めていきます
10年単位の野望として! 誰も覚えていなくともワタシはやる

そんな訳で前から一年も空いてしまいましたが
お暇でしたら是非一度37「聞こえない会話」辺りから読み返して頂けると幸いです
遥か昔に火球様の放った伏線を一応回収してあります


今回かなりうさぎさんが弱くてプリンスがひたすら優しかったりしますが
シリーズの中でずっと強かった彼女が唯一、ひたすら精神的に弱かったのが
スターズ時期だと思います
傍にいてずっと支えてくれたまもちゃんがいなくなっただけで露呈する弱さ
そんな脆さすら乗り切って進んでいくうさぎさんが好きです
誰一人欠けてもダメ、みんなが大事な存在である
もう誰も一人にしない、という言葉は彼女自身一人になりたくないの裏返しなのかもしれません

星野の想いに超絶鈍いスターズうさぎさんですが、
自分の事でいっぱいいっぱいだったら周りを見るのは難しいかなとも思います
まあ、元から鈍そうなんですがが


ようやく一段落着いたのでやっと冬コミ原稿に取り掛かれます
奇しくも来月の今日が〆切日です
あと一ヶ月ひたすら書くのみ

つづきから拍手のお返事ですv



拍手


 先週から真面目に書いてます 終わりません
長いわけではなくプロット組立に悩み時が過ぎ今ココ←
やっと書き進めてます 実に一年ぶりの更新になるのですが
そんな昔のコトこと誰も覚えていない(何より自分が忘れてました
火球様の投げ放った伏線を回収するのにプロット苦戦したのですがそんな昔のこと以下略
とりあえず書く 長編自体あと少しで終わりなのでやりきってみせる
そして次は未来編を書くのです 書きたいのです 書かなければならないのです
冬の原稿もあるのであと1週間で終わらせます宣言

つづきから拍手お返事ですミミ



拍手


 色々没頭してたらこんな時間
もはや早朝でお腹すきました ぐるるる

10月は久々にスターズ長編を書くのだと意気込んだは良いものの
どんな話だったかすっかり忘れていたので(おい)この一週間かけて始めから読んでみました
読んだみましたとさらっと書きましたが読むまでが大変でした
あまりに恥ずかしくてまずページが開けない 開いてもスクロースできない……
指の隙間からなんとか確認を繰り返して一週間
羞恥に耐え必死に読破して次のお話のプロット書き上げそして今ココ
過去の己と向き合うのはとても大変です 前だけ向いて生きていたい
負傷気味のワタシですが何とかつづきが書けそうです
あと一週間くらいでまとめたいと小さい声で言っておきます 

最近オフ活動メインだったので実に1年ぶりくらいの更新になりそうですが長編は必ず終わらせる
途中で投げ出すのだけは嫌です
ふぁいと自分(/^O^)/

拍手

 わーもう一月半ば∑
とっても遅くなりましたが読み切りを一つ更新しました
過ぎ去ってしまいましたが一応サイト3周年企画という事にしました

 媚薬ネタ何気にずっと温めおりまして、サルベージ出来て良かったです
ここ数週間、おかげでどっっぷりとエロに浸っておりました
久々だったのでエロ成分の持続が中々できなく始めてしばらくはだらだらしていたり
エロいのはプロットを書いているときは一番たぎってて楽しいのですが
それを清書する頃には賢者タイムに突入しているのでもはや苦行です
自分のアホさを見せつけられながら書いてます、ドM街道まっしぐら

 読み切りと言いながら相変わらず長いです
寝取られお決まりの流れです
一方的にされるがままからの陥落、ヒネリ一切なし
だけとワンパターンは一番安心してみていられる、ワタシはそう思うのです
安心してエロだけを考えて読んで頂けると幸いです
 とにかく無理矢理からのうさぎさんを落とすまでが長い
だってそこが一番大事だもんね!
おかげで酷い事いっぱいされてます、ごめんなさいうさぎさん
こんな事してしまうけど貴方が大好きです←ヒネクレ者

個人的こだわりポイントは『呼び方』です
うさぎさん あなた→あんた
プリンス わたし→オレ
感情の高ぶり具合で使い分けてみました
呼び方は地が出るとブレる、そんなトコロがスキ


 そんな訳で一息ついたのでそろそろ春コミに向けての準備に取り掛かりまふ
紫本の文庫化&出来たら新刊一冊
言わないと実現しなさそうなのでココに書いておきます
3月なんてあっという間なので頑張ります

トップの酷い絵もそろそろ変えたいトコロ
時間が足りないのにやりたい事いっぱいでこーまーるー

つづきから拍手お返事です☆彡




拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]