忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ページが見れないと言うご質問を頂きました
こちらのPCからは確認できるのですが・・・なーぜー
他にも同じ症状の方いましたら拍手コメとかで教えて頂けると幸いです、あうあう


改善方が分からないので該当ページのurlを貼っておきまふ
http://moontruth.o-oku.jp/novel3/index46_1.html


拍手

PR


 やっと仕上がったので久々に長編更新しました
軽く裸体シーンがあるのでR15表記にしてます
10月中に終わらせたかったのに超難産でここまで長引いてしまいましたノ

ラストが近くなってきて大分心情の分析が難しくなってきましたよ あははは
日にち確認したら2年以上も続けているんですねこの長編
終わるまでにあと一年は掛けたくないです、頑張ります(´Д`)
早く終わらせて未来編書きたい、頑張る

やっと一息ついたので週明けから冬コミ原稿でもやろうかなと
あと二週間ちょっとで〆切がまたやってきます ふふふ、楽しいなあ!
12月中旬からは少しだけ暇になるのでまた何か始めたいです
長編進めるか1月に向けて文庫本を出すか、まだ考え中でふ

もう〆切りのない人生なんて考えられない
そんなドMプレイに身体が心底溺れてしまいました←変態

いつ来ても静かな当サイトですが
今後もマイペースに色々続けていきたいなと思ってます
来月3周年を迎えるにあたって、ちょっと早いけどご挨拶

原稿ふぁいとおー\(^O^)/

 

拍手

 長編更新完了しました
ようやく一話進みました・・・って言うかいつから止まってたっけ
と思い立ち、調べたら3月から更新止まってましたorz
流石にこれじゃあ長編続きとしてありえない、最低月一更新で行きたいです
書く書く詐欺にならないように頑張りたい

だがしかしその前にスパーク原稿の〆切があるので
まずはそっちに取り掛かろうかなと
今回のスパークは10月始めなのです、大変ぴんちです
合同誌は落とせない、だっていの☆でま1周年記念のイベントだもの!
あれからもう一年経ったのですねΣ 時の速さに腰が抜けました
駆け足過ぎて勿体無かった気もしますが、二年目もいけいけごーごーで
楽しんでいけたらなと、なあ!あぐりん

今後もどうか生温かい目でいの☆でまを見守ってください(土下座


つづきから今回長編の考察です

拍手

 一体いつから更新していなかったか、忘れてしまうくらい遠い過去から
今日やっと戻って参りました

長編続き書き上げました(がくり
とりあえず一話の下書きを仕上げた時点で力尽き←今ココ
ページの更新は夜中にします
ワタシはこれから本日届いた古キョンの同人を読むんだ!

戦士の休息ごーごー((/^O^)/

拍手


 本日もオレの夜がやってきた\(^O^)/
これから深夜テンションでエロ書く、頑張る

取り急ぎ拍手お返事のみさせて頂きます
心当たりのある方ご覧くださいませv


拍手


 いよいよ明日はエイプリルフールです
その前に真実を話しておこうかと華麗に参上してみました(きりっ
という訳で聞いてください


非公開書き直しのエロ3月中に終わりません\(^O^)/やっふう
二人の言い合いが白熱してこの様である わはははっ(毎度
進行具合はようやっとこれから色々やるよ!と言う感じですが
そろそろスパコミ合同誌の原稿に取り掛からないとまずいので
マジ本腰入れて今週中に仕上げます
これ書かないと先に進めない!頑張るっっ

そんな3冊目の合同誌ですが、今回もぶっ飛んでます
春だからちょっと頭が緩くても許されるよね!という名目の元
お互いが読めないくらい酷いものを作ろうと誓い合いました
だって春だもん!
二人で(始めから)黒歴史を作るんだ いざっっ

今から言っておきますが月野さんパートはがっつりエロです
最初から最後までみっちりとやります
どうか呆れて下さい あひゃひゃっ


 一昨日は紗季さんとセラミュのパンフ見てきゃっきゃうふふしてましたv 
黒月の2冊はもちろん神戸ちゃん編とかぐや島伝説の2冊もゲットしちゃったのですが
その中にナオさんのサインを発見☆
うおおΣ コレはやっばいvvなぜ手放したし前の持ち主!
水性ペンで書いてあったので色移り半端無いのが残念ですが
大切に保存しようと思いました、まる

さて、ガンガンいくぞお\(^O^)/

拍手


 
 先程長編2を更新しました

やっと言えた!!
ずーっとするする詐欺だったんですけどようやく終わりましたのですよ
前編だけだけど 
後半まだなのにめっちゃ長いけどΣΣ
タイトル「氷雨」とか言っといてまだ一滴も雨降ってないけど!!


それもこれも火球様(通称かぼぱん皇女)が好き勝手に暴走するのが悪いのである
次から次へとデマンをいじめるもんだからフォローするのが大変で←

かぼぱん皇女は書いててテンション上がるけど
心情と立ち位置が難しいのでペンが進みません(笑)
今回も悩みに悩んで自分なりの解釈をしてみたつもりです

火球の凛とした強さはうさぎと被る部分も多々あるのですが
全く同じと言う訳でもなく
どこが違うんだ、うーん・・・と色々分析してみました

・野望は結構でかい気がする
 地球に来た目的は希望の光を探す為
→それはギャラクシアを倒す為
→ギャラクシアを倒してキンモクセイを平和な世に戻す
と軽く考えるとこんな流れですが
自分の星だけが良ければいい訳でもないかなと
彼女はもっとでかい事を考えてそうです

・最後まで自分が生き残ってるとは思ってなさそう
 野望は大きいんですけど、戦いの中で自分は最後まで残っているとか
思ってる風にはどうしても見えなく(ちょっと幸薄そうな感じするし)
そこまで自分に力があるなんて自惚れてないだろうと思いまして
じゃあ何でそれでも戦うの?と考え出した結論

火球の強さは人を信じる力である

ここがすごくうさぎと被るんだΣ そうか
うさぎはそこで全部自分が守ると言えますが
そこまで器が大きくないと自覚している皇女さんは
うさぎに希望を託して戦うのではないかなと

そんな分析をめいっぱいデマン対話にぶつけてみました\(^O^)/

実は、皇女殿は37話で出した後
もう出番は一切無かったつもりなんですけど
某方が「出せ!」って言うもんだから急遽追加したなんて裏話があったりなかったり
考えるのめっちゃ疲れたけどおかげで火球の自分的分析が出来たので
とても良い機会だったと思います、まる

どうだ、これで満足かっ(ワタシは満足だ!
(多分ココを見ていないからとやりたい放題である)

とりあえず頭をフル回転して疲れきってるのですが
まだ後編が残っているという罠が
前編でだいぶ搾りきったので残りかすしかありません(ぉぃっ
さらさらっと書けそうなので先に企画の方を手がけますです

 

企画→ずっと非公開だったエロ章を書き直すという例のヤツなんですけど
書いたものを見直そうと長編1の1ページ目を開いただけで
あまりの恥ずかしさに一人悶絶して閉じましたΣ

どうしましょう
最初の2行でライフは0よ!!

え、これ今公開してるの?!うそっっっ
消したいです、超絶消したいいい

アレを開く勇気が無くなったので
もう見ないで書こうかなと
多分雰囲気覚えてる・・・うん;;

ドM根性剥き出してやり切ったる\(^O^)/ごーごー☆



つづきから拍手お返事ですvv


拍手


 先週中に長編終わりませんでした

うん、計画通り!(コラ
相変わらずの嘘つき月野さんです
そして長編書いてるとブログを書かなくなるのもお決まりのパターンです

スパコミの合同誌4月中旬が〆切りだからそろそろ始めないとなんですけど
とりあえず長編と短編エロ(企画用)書かないと自分が先に進めない
やったる・・・やったるわああ 


そんな中ですが春コミにはちゃんと行って来ましたvv
何気に一般参加は初めてだったんですよう
外で並んだりとか色んなこと全て新鮮でわくわくさせられました(^O^)


さらっと報告のみですが
このまま深夜テンションでかきかきしたいので
ここらで退散いたしまっすミミ


つづきから拍手お返事です!


拍手

○通販について○
メール頂いた方には全てお返事をお送りしました
届いていないようでしたら確認のご連絡頂ければ助かります。


 数日前の夜、唐突に熱が上がり朝には下がっていた
なんて言う不思議な現象を体験したんですけど
アレは一体何だったのか謎過ぎます
知恵熱?いや萌え熱だったのでしょうか

気が付いたら話が一つ完成していました

記憶が無くて自分のついーと遡ったら
やたらと好き好き連呼していて大笑いしましたとも わはははっ

とりあえずまとめてネオクインのポエム調にしてpixvに載せてやりました
「言えない言葉」/ [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=887707


熱のある深夜テンションは半端無いですね
貴重な体験が出来ましたよ(ぉぃっ


 

 話は変わりますがたまには自分語りとかしてみます
自分は絵が下手だってのは自覚してるんですけど
だからって向上しないととか劣等感を感じるとか無いんですね
小説サイト作っといてアレだけどぶっちゃけ文もあんまうまくないかと あはははノシ
それで気が付きました
自分にとって書くのも描くのも、ただのセラムンへの愛情表現の一つの手段でしかないと
他にも変装とかグッズ収集とか
最近ではカラオケなんかも始めてしまったりなんかして
一体どこまで手を広げる気だこいつはと若干呆れ気味で眺めてます(自分を
アホだアホだと思いつつもそんな自分が可愛いです←救いようが無い

だって好きなんだもん!
とにかくこの爆発するセラムン愛を表現する手段が欲しいだけなんでーすーよー(ごろんごろん
愛が強すぎるキモオタと呼ばれるのが夢です 頑張る!

まあそんな訳で
何が言いたかったかと言うとですね


セーラームーン20周年おめでとう\(^O^)/
絶対死ぬまで好き!!

と言う事でした(笑) ちゃんちゃん


長編ちまちま書いてます
久々にかぼぱん皇女書いててテンション上がってます やっふう!
今週中には上げないと色々やりたい事が出来ないので頑張ります


拍手

 終わったやっほう!
三が日を一日オーバーしてしまいましたが
何とか仕上げて先ほど長編を更新して参りました
実に二ヶ月ぶりに一話動いた・・・
終盤に差し掛かり、話がややこしくなったり長くなったりして
中々更新ができないのですがそれでも少しずつ進んでおりますです

あと6話!6話でおーわーるー!!
最終話が仕上がったらワタシは本当の灰になるかもしれません
でも未来編早く書きたいっ
めっちゃエロイのかーきーたーいー←エロ決定ですかそうですか

次のお話は久々に火球様が登場する予定なので
るんるん気分でゴーゴーしようと思います
かぼちゃぱんつ皇女こっそりお気に入りv


○ここから通販のお話です○

通販にお申し込み頂いた方々ありがとうございます(^^
今まで届いたメールにはすべて返信させて頂きましたのでご確認くださいませ
合同誌の「LINK」があと少しで在庫切れとなります
ご希望の方はお早めにご連絡ください。


さてさて、長編続き考えつつ
オンリーの原稿にも取り掛かるのですようっ
ふぁいとー

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]