忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめデマンドございます!
新刊の通販開始しました!
本情報のページのメールフォームよりご興味のある方是非お願い致します。
既刊だけの発送もしております。

それと、スマホでも読めるようにデータ版も提供可能になりました。
新刊既刊どちらでも、ご希望の方はお問い合わせいただければ送らせていただきます
ただこちらは本を通販いただいた方の特典となっており
電子書籍としてデータのみの提供はしておりません。

今年はちらほらとやってみたい事があるので少しはサイトの更新もできるかなと思っています
今年の抱負として言っておけば進む筈なので言いましょう 言うのはタダ
何よりも今、とても書きたい意欲が湧き上がってきている、主にエロ!
自分のペースで楽しい創作活動をしていきたいです

今年もどうぞよろしくお願いいたしますミミ

拍手

PR
報告忘れてましたが冬コミ受かりました!(遅い)
そして新刊無事入稿しました やった!
そんな訳で告知です

コミックマーケット95(2018.12/29)
土曜日 東地区“Q”ブロック-24b 「月の真実」


デマうさ監禁短編集Ⅳ 秘め事(黒編) 64p R-18 500円

毎年冬の恒例となりました監禁短編集も4冊目です
今回は一言で言ってエロです
最初から最後までエロい事してますそれ以外はありません
夏はシリアスだったし去年冬の短編集はとてもゆるいエロしか書いてないし
なんかもう、久々にどっぷりと朝から晩までエロに浸って書きました
楽しかった……超楽しかった……
エロはいいですエロいこと考えている時は心が平和、全てが満たされた充足感でいっぱい
エロは世界を救う!
当分はエロいの読みたくなったらこの本開きます(キリリッ

ちなみに今回は秘め事(黒編)と言うことで
本当は二話構成で白編も入れる予定だったのですがが
書いていく内にエロが過ぎてそんなページ数残っていませんでした
なので白編は次回に持ち越しです
全てはうさきさんを苛めに苛めたプリンスが悪い(人のせい

イベントには既刊も持ってまいります。
先日発行したコスプレ衣装作品集と、
当方もうさぎ役で参加させていただいたお友達委託の写真集(デマうさ他あり)も置いてあります
当日は毎度の変身もしてます。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ

今回誤字脱字チェックの為にページをデータ化させてタブレットに入れてみたのですが
ちょっとした合間に気軽に開いて読めてすごく便利だなと思いました
本を買っていただいた方の特典でご希望の方にデータ版も今後お渡しできるように
していければなと思いました
ご興味のある方お気軽にお問い合わせください。

今回もイベント後に自家通販を予定しております。
エロにご興味のある方是非よろしくご利用ください!


拍手

気が付けばもう10月
来月には冬コミの当落が出るとか時の流れが早すぎて驚きます
コミケの前に秋のイベント参加のお知らせです

今週末21日のセラムンオンリーイベント月華遊星7に
サークル参加致します。



サークルNo. M4 月の真実

今回はコスプレ作品集を出しますので小説の新刊はございませんが
既刊を持っていきます
前回夏コミの新刊もございます

毎度の変身もする予定です
どうぞお気軽にお越し下さい(^^

拍手

ひたすら沈黙して引きこもっておりましたが
おかげで無事入稿終わりました!わーい!

新刊、出ます!

土曜日 東1 “L”ブロック-03a 月の真実


Last Change  68p 500円
ずっと書きたくて何年も温めていたセーラーコスモスのお話です
久々に真面目です がっつり重い感じに仕上げました
カップリングというよりはコスモスのお話にプリンスが登場する感じです。

表紙はじじ山さんに描いていただきました!
あまにも美しい透明感に震える……
綿密な打ち合わせを重ね、中身とリンクした表紙で仕上げていただきました
手に取るのが楽しみ過ぎます……!


コミケお品書きです



小説の他にコスプレの方もフォトブックと冊子を頒布する予定です。
毎度の変身は、折角なのでセーラーコスモスのコスプレで
行きたいなあと予定しています

サイトの本情報も更新しました
新刊情報と、短い本の紹介を付け足しました

今回も自家通販はする予定です。
コミケが終わりましたらこちらで告知いたします

拍手

今年も熱い夏が始まります
コミケ受かりました! イエー 

土曜日 東地区“L”ブロック-03a 月の真実

今回はシリアスです
がっつりシリアスです
ずっといつか書くんだと温めていたコスモスさんとデマンドのお話を
今年こそは書いてみようと思います
デマセレ、デマうさ、ネオデマ、デマコス の4部作を書かなければ死ねない
これでやっと死ねる
いや死なない、これからもやれる限りは続けていきたい

デマコスはとにかくプロットに行き着くまでが一苦労
モザイクアートなパズルを少しずつ組み立てていく感じ 
一つ一つのピースははっきりしていても全体像が中々見えない
頑張って先ずは第一関門突破します えいえいおー


ここから軽く小ネタ 
我が家のミニマムデマンドくんの近況


ユニバーサルにてネオクインさんのクリスタルホログラムをゲット
プリンスの為に出たとしか思えない 素晴らしい


ユニバにも乗り込みました


伊勢丹のこけしちゃんも手に入れてご満悦


そして長年探し続けていた83話の台本を遂にゲットしました!
執念が篭もりに篭った一冊過ぎて容易に中を開けません
数ヶ月前にゲットしたのにまだ開けてません
これはもう、来年の当時放送日(1/29)を待つしかない
それまで頑張って全力待機

拍手

あけましたのでおめでとうございます
冬コミ無事終わりました!サークルまでお越し頂いた方々ありがとうございましたミミ

そして新刊ですが自家通販を始めましたのでお知らせさせて頂きます。
興味のある方是非ご利用いただけたらと思います。

今は今月のとある企画の準備をしております
1/15を待て!です


本日の小ネタ

プレバンのシルバーアクセサリーの邪黒水晶
良いお値段したのですが



シルバーの酸化で色がくすみ、何とも良い色味になりました
変色に感謝したのは初めてです




拍手

全然更新できず、気づけばコミケ二日前でした
今年は締切があれこれと重なり、12月何してたか最早覚えていない……

そうだ、冬コミ、冬コミ受かってました(それすら
そして新刊、新刊できました!何とか!

なので無事告知です!!

コミックマーケット93 土曜日 東地区“J”ブロック-11a 月の真実

○新刊○デマうさ監禁短編集Ⅲ 10分で読めるShort Story

価格:500円 小説40P 内容:R-18デマうさ
冬コミは毎度短編集、そんな流れが定まってきました
今回は短編の中でもライトな感じで、さらりと読める長さにしました
書きたいトコロだけ書く、そんな欲望にまみれた一冊
是非お気軽にお手に取ってくださいミミ

既刊本も持っていきます、在庫のなかったもの少しだけ再販しました
ついでにコスプレのフォトブックも少部数頒布する予定です。内容はセーラーコスモスさんです

通販も年明けから始めます。ご興味のある方是非よろしくお願いします。


あとですね、少し前にメッセージを頂いたのでこちらでご連絡です

最近オフ活動ばかりでネットの小説更新が年単位で出来ていないのですが、
本人終わらせる気は!とてもあります!
今書いてる長編を終わらせたら次の長編も書こうと思ってます!(マジか
あまりにマイペース過ぎてもう見ている方もいないだろうと超ゆっくり構えてましたが
死ぬまでには仕上げたいと思ってますので
10年くらいしてそういえば……とふと思い出したら見に来ていただけると幸いです

メッセージございましたら、良ければ是非!メールアドレスもお願いします。
お返事させて頂きたく思いますミミ

拍手

ギリギリですが告知です!

8/12 コミックマーケット土曜日 東地区“D”ブロック-38b 月の真実

新刊……間に合いました!
今回ばかりはやばいかと思ったですが何とかなりました



硝子の檻 R15 64p  500円
今回はデマネオです 
鳥籠にプリンスを監禁するネオクイーンセレニティさんのお話です
シチュ的にはネオデマのように見えますがデマネオです 

お品書きもギリギリですが完成しました



既刊の在庫がある本と、合同本にCDも頒布します。
当日はセレニティでサークルにいるかなと
よろしければお気軽にお声掛けくださいミミ 


毎度自家通販もする予定です。
またイベントが終わりましたら告知させていただきます

拍手

◎貴サークル「月の真実」は、土曜日 東地区“D”ブロック-38b に配置されました。

活動再開して初めてのコミケ、受かりました
原稿書いてます
サイトの更新時間がありませんヽ(;▽;)ノ
4月に無配したお話を原稿終わったらサイトに載せます
ピクシブにはもう載せているのでそちらからも観覧可能です

今回非常に厳しいスケジュールでいろいろやってますので
箇条書きの生存報告しかできませんがが
書くのは楽しい ひたすら楽しい なのでがんばります

拍手

突然ですが告知です

週末の4/16 プロテクションプラネットRにサークル参加予定です

C5:月の真実

既刊とまもうさ合同誌、あと無配が間に合えばあります
ただいま原稿真っ只中 実に一年ぶりの締切 ひー
リハビリをかねてコピーの無配です、間に合わなかったらごめんなさいですが
イベントが終わったらサイトとピクシブに載せる予定です。
あと4日!ひーやばいひー楽しい

ではさらばだまたアデュー

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]