忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 紗季さんのお誕生日のお祝いに
キャラクターケーキを注文してみました(^o^

7936.jpg
紗季さんのイラストでお願いしたのですが
色合いも雰囲気もそのままでホントに凄い!
ほっぺにはほんのり赤い色も入っていて
たまらなく可愛いんだからっ(*´Д`)
食べるのが勿体無さ過ぎです
下書きをしているようには見えないのですが
一体どうやって全体のバランスとか見ながら
描いているのでしょうか
工程を一から見たいです 間近で!




気がついたら8月も中旬ですね
やりたい事いっぱいありますが地道に進めてます
忙しいのは素敵な事です

紫本のお問い合わせもちまちま頂けて嬉しいです
3月の春コミ辺りで少し書き足して総集編を出そうと思ってます
今度こそ文庫サイズで作ってみたい!
そんな野望を抱きつつ目の前の〆切りに追われよう

つづきから拍手お返事です♪

拍手

PR

 ただ今です\(^O^)/日本に無事帰って参りましたvv
そんな訳で週末は環さんと台湾に行ってきましたです
セラムンオンリーイベントがメインでしたが観光もがっつりやってきましたよう!
人々も優しくてご飯も全部美味しいし、感動しっ放しの3日間でした(><)ノ

旅の余韻にずっと浸っていたいのですがそんな時間も無く
すぐに原稿に追われる日々へ戻らないといけませんがレポだけはしたいなと
つづきかられっつレポvごーごー☆

 

拍手

 1週間が過ぎてしまいました わお☆
ちまちまのろのろ長編書いてたらいつの間にか5月も下旬
長編を5月中には進めたいです、ていうか進める(><)
でも現在違う作業がど修羅場でして
没頭して書きたくても時間が足りないと言う罠に陥ってます;
書きたい衝動と切ない想いばかりが募り
悶々とした感情が爆発しそうである(どかーん!
何かやりたい、やる事いっぱい、何からしよう、なんて
そわそわばっかりしています
感情移入型で書くタイプなので
こういう焦燥感はすこぶる絶好調の証なのかもしれません
感情ばかりが先走ると空回りするから気をつけないとだけど;

ワタシの大好きな某漫画の中に
「彼の小説は昇華されたラブレターのような物だ」
なんてカッコイイ台詞が出てくるんですけど
正にもうそんな感じです たまらん!

そんなこんなで夏にかけて重い話を書いていく予定もあり
今後尚一層の精神崩壊が見込まれます
見苦しくない程度に自重はしていこうと思いますが
歯止めが利かなくなったらすみません\(^O^)/うわははは!

たまには洒落たコトをブログに書いてみようと思ったんですけど
結果こんな有様になってしまいました
やっぱり自分はネタ女なのだと痛感します(しみじみ

 

拍手


 連投すんませんΣ
拍手お返事忘れてました;

つづきからお返事ですミ☆
いつもありがとうございます!



PS 追記
そういえば、アクセスが10万ヒットを越えまして
わーいv嬉しいなあと喜んでいたら

特別企画あるんですか?
と聞かれたので(笑)ちょこっと考えました


・・・じゃあ、やりますΣ

えと、色々考えたんですけど
ずっと非公開にしていた長編1の第5章だったか
アレを書き直して載せてみます

前々からちまちまと問い合わせもありましたし
遊びに来て頂ける方に少しでもお礼として返せたらいいななんて
最近エロ書いてないので欲求もふつふつと溜まってきてるし

・・・何言ってるんだ自分
何か恥ずかしいっっ ぎゃーす!

昔書いたヤツ恥ずかし過ぎて
もう何年も読み返してないんですけど
心に鞭打って読んでみようと思います ああああ


3月中に長編と特別企画
やってやるんだからねっっ(><)

拍手


 2/8は夜天君のお誕生日です\(^O^)/
そしてついでにワタシの誕生日でもあり(笑
これから続々とあげられていくだろうpixvの夜天君お祝い絵を見つつ
ニヤニヤしようと思いますv

でもその前に
昨日早々にニヤニヤさせて貰っちゃいましたvv
紗季さんがケーキとプレゼントを持ってお祝いに来てくれたとですよ!やっほうっ


120207_141316.JPG
可愛いハートのケーキ
そしてセラムンブローチのような時計v
見れば見る程ちびムンのコンパクトにしか見えませぬΣ

ケーキが上品な甘さですっごく美味しかったvv









120208_024329.JPG
何とお祝いカードまでvv
可愛過ぎて死にそうΣΣ ずきゅーん

ずっと手元に置いてニヤニヤしてます
ニヤニヤvvv






お祝いはいくつになっても嬉しいもんです(´▽`)うえへへっっ
誕生日ありがとう、最高!!



そしてれっつ原稿!

拍手

 おお、気が付いたらこんな時期にΣ
そんな訳でどうやら本日でこのサイトが2周年を迎えたようです(ぱちぱち☆
もう2年ですかっ 早い、早過ぎる!

2年も妄想漬けの日々を送っていたなんてまだ信じられません
今年は唐突に本を作り始めてみたりイベントに参加したり
急激に色々な事をしてしまいましたが全く悔いはございません
ここまで来たら突っ走ります、ワタシを止めるなァァ!

カウンターもそろそろ9万なんですね 
たくさんのアクセスに毎度驚いてますΣ
ちまちま他でサイトもやっとりますがこんなの初めてでドキドキドキ・・・
遊びに来てくださる方々にはどんなに感謝しても足りません(><)ありがとうございます!

これからも普通の人より少しテンション高めの暴走気味でやっていきますが
生温かく見守って頂けると嬉しいです

本当にありがとうございます、はうはう

拍手


 これからおうちを出て上京します(´▽`)ノ
今日はホテルでみっちりと缶詰
明日はめいっぱい夏コミを堪能してくる予定ですミ☆
あぐりさんのサークルでお手伝いです うふふふ
お手伝いはいいですね!一番に新刊が手に取れるv
Rのムーンor十番中学のうさぎさんに変身します~

〆切までいよいよ4日を切りました
追い詰められてぞくぞくしてきます←変態
半端無い文字数に呆然としながらレイアウトしてますが
とにかくパソコンが重くて重くて中々にはかどりません(;´Д`)
なんとか仕上がると思うのですがどうなることやらやら

あ、ちなみにまだ最後まで下書き終わってません(ぉぃっ

それでも遊ぶ時はみっちり遊ぶのがワタシのモットーです
昨日は紗季さんと名古屋城のお祭りに行ってきましたvvv
戦国武将隊のパフォーマンスにうきうきしたり
屋台を漁って色々と食い倒れしたりとにかく元気をフル充電しましたよう


2615831_1259073932_251large.jpg
紗季さんに貰ったデマンのうちわv
中々の迫力ですよ!
蒸し暑かったのでパタパタがかなり重宝しました(^0^

夏コミにも持っていってずっとパタパタしていようと思います~








ではでは、いってきます~

つづきから拍手お返事です☆

拍手


 大変な地震が起こってしまいましたが
皆さん大丈夫でしょうか;

ワタシの住んでいる地方は少し揺れただけでしたが
東北に住んでいるお友達は非難しているらしく、心配は募ります

電話もろくに出来ない状態ですが、ネットである程度安否確認が取れて
mixiやツイッターはすごいと改めて実感しました


余震もありますし、
皆さんお気をつけてください~

拍手


 うっかり大事なことを言い忘れておりましたΣ

白桃さんからイメージイラスト第二段を頂いたので
昨日長編と一緒に更新させて頂きましたvv
長編R-15の微エロを見事に再現して頂き
一人ニヤニヤ浮かれっぱなしだったのですが
それより何より
別バージョンの水玉パジャマが
もうどこから突っ込んでよいのか分からないくらいドツボで爆笑してしまいました(笑)

別に誰も見ないんだからこれで良いかなと
里のおかんから送られてきた趣味の悪いパジャマをうっかり着てしまった時に限って
うさぎさんがお見舞いに来てしまったとか(笑)
そら玄関でばったり鉢合わせしたら一瞬で固まりますよね(両者共)
うさぎさんは彼の知らない一面を見れて親しみが倍増したかもですが
デマ様にとっては恥の何ものでもなくw

「これは違うんだ」
とか言い訳がましい事は言って欲しくないので、もう堂々と

「これがわたしの寝間着だ、文句あるか」

くらいの開き直りでかわして欲しいです(笑
大丈夫!顔が赤いのは熱のせいですよっ

隙を滅多に見せない彼なのに
とてつもなく稀に見せるうっかりした所を
うさぎさんは見事に気付いてしまいそうな気がします

抜けているようで抜け目が無い
デマ様に翻弄されているように見えて
実はうさぎさんの方が一枚上手だったら面白いです


あんなに美味しいパジャマを独り占めして良いわけないと言う事で
白桃さんにお願いして別バージョンの方も載せさせて頂きました

白桃さんいつもありがとうございます(´▽`)ノ


続きにて拍手のお返事ですvvv

拍手


 もう4日になってしまったのですねΣ
相変わらずエロと格闘中の日々が続いております
とりあえずこれを仕上げないと色々な煩悩から抜け出せない気がするので
気力を振り絞って書き上げます;
ワタシの年明けまであと三分の一くらい!
もう少しかと思いきやメインが残っているという罠
あはははっ(壊

年明けのご挨拶はそれからという事で(遅っ


そんな進行状況は置いといて
今回は軽い宣伝を兼ねておススメのお知らせです

3月のセラムンオンリー前日に
お友達が活動しているアマチュアセラミュグループが
川崎でミニミュージカルを上演するらしく
それがなんとRの黒月一族編との情報をゲットしたので
影ながら応援させて頂こうと決起した次第です

興味のある方は折り込みをご覧下さいv
拍手レスもございます~

ワタシもデマン!と言いに行こうと思います(笑)



デマン!!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]