忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご無沙汰しておりましたが
予告どおり夏休みを満喫して参りましたv

帰宅後は日曜からつい先程まで
久しぶりにどっぷりと2次元妄想に漬かりきって19話を仕上げました

二人のラブラブな夏休みです
狙って書いたわけではないのですが
時期的に丁度良いお話になりましたね

やっとじっくりと二人のラブラブっぷりが書けて
最初から最後まで幸せなひと時でした
こんなんだらだらと書いても中弛みするだろうに
と思いつつも
二人が意味のない日常トークやノリ突込みをしているシーンを書くのがたまらなく大好きです
デマうさなら何してても幸せです
バカップルはもうずっと二人の世界にいれば良いと思います

デマうしゃしゃー!


さて次のお話ですが
夏休みはあっという間に終わり2学期突入のお話です
アニメ184話をベースに
みんなでうさぎの家に大集結して色々とやらかします
ドタバタ具合が満載の予感

こっそりとこの回のストーリーが大好きで
ずっと書きたかったので
ちょこっとゆっくり数話に分けて仕上げる予定です

アニマメイツの中ではセイレーンが大好きで
特にアニメのクロウさんとの漫才が
面白すぎて好き過ぎですv
酢だこをちょこっと口から出しているれいこさん(セイレーン)の可愛さには
誰も敵わないと思います


つづきにて拍手レスさせて頂いてますvv

拍手

PR

 長編を更新しました~
第二部に突入です(^^
時期が丁度良い感じに夏休みのお話です
ほのぼのと意味のないトークを二人がするのが好きで
ついつい長くなってしまいました
まあ毎度の事ですが


さて、
そんなわけで私の夏休みも今日から始まります(笑)
今年はちょっと長めに遊びに出かけるので
次の更新はもしかしたら夏コミ後くらいかもしれません
色々な所でデマうさ分を補給して来ようと思いますv

留守番お願いします~(誰にっ
いってきます!

拍手


 17話を更新しました
繋ぎの話なのでさくっと仕上げてみました
でも過去に転生ってあるのか?とか
未来の記憶がどうして引き継がれてるのかとか
矛盾点をどう埋めようか悩んでいたら
また勝手な妄想が膨らんで参りましたよ
 来年辺りこれを元に長編3を始めてたらどうしましょう
さすがに長すぎてそこまで誰が付いてくるんだろうって感じですが(笑)
でもネオクインも書いてみたいので
やっぱり未来編は書く可能性高いです
とりあえず今は目先の事を考えよう

そんなわけでようやく一部が終了し
気が付いたら二部が始まりました
一部ではあまり書けなかった
二人のラブラブっぷりとかいっぱい書けたらなあ~
と企んでます(^^

来週の始めまでにできたらもう一話仕上げて
ちょっと旅に出ようかと思ってます
間に合わなかったらこのまま旅に出ます(笑)


 つづきにて拍手レスしてまーすv

拍手


 16話が仕上がったのでアップしました!

祝☆空気デマンド脱却

なんだか長い霧の森をようやく抜け出せた気分です
最初から最後まで異様なテンションで執筆していた気がします
やっとデマ様が戻って参りました
完全復活おめでとうです
おかえりー!

今日は酒盛りです(笑)

 


j1.jpgさり気に我が家の邪黒水晶を載せてみたり
若干アニメと原作のちゃんぽんぽくなっていますが
すごく出来が良くてお気に入りvv








つづきにて拍手レスさせて頂いてます(^^

拍手


 遅くなってしまいましたが
15話(後編)が仕上がったので更新しました
やっと星うさデートも完結です
長かったです
1ヶ月くらいかかったような気がします;

そして、やっとこさ次はがっつりデマうさです
ずっと星うさターンばかり続いていた気がするので
久しぶりすぎてなんだか懐かしいです(笑)
もう当分デマうさだけ考えて生きて行こうと思います

他のカップリングの話を書くと
改めて自分はデマうさが好きなんだなあと自覚させられます

いけいけデマ様!
おせおせデマ様!


デマうしゃしゃー!!

拍手


 15話中編を仕上げてアップ致しました
最近ずっと星うさターンです
星うさも好きですがそろそろデマうさが書きたくてうずうずしています
デマうさ仲間なお友達に

最近デマンドが空気だね

と言われたのですが
私だってラブラブのデマうさが書きたいんですよーっ(笑)
デマうさ成分が欠乏中です
自分で自分をじらしている気分です

最近ピクシブが黒月一族で盛り上がっているので
こっそり眺めては萌え成分を補給したりしてます
黒月兄弟いいですね
パソコンの前で一人ニヤニヤしているので
端から見たら怖い人にしか見えてないと思います


もうそろそろ一部が終わります
そしたらきっとラブラブデマうさがたくさん書ける筈
あっとすっこしーーっ


折り込んで今回のネタバレトークが続きます

拍手

 15話前編が仕上がったので先程更新いたしました。
またもや3部構成になりそうです

嗚呼長い
でも貴重な星うさデートなのでじっくり書いてやりたいなという気持ちです

時期的に夏休みちょっと前の話になっています
偶然にも季節が良い感じに重なってきてるので
ちょこっと執筆のスピードを遅めにして合わせてみました

・・・という言い訳です(笑)

中編は多分もっと長くなると思うし
他にやる事がちょこっとあるので
次の更新は少し長めのお時間頂く事になりそうです

ちょっと今回のネタバレ含むのでつづきは折り込んで書きます

拍手


 遅くなりましたが14話をアップしました。
ひたすらほのぼのです
うさぎとレイちゃんの喧嘩とかシンクロするうさ美奈とかが好きなので
キャラの比重が少しずつ偏って来た気がします

自分的に
暴走キャラ うさぎ、美奈子、(レイ)
それを止めるキャラ 亜美、まこと
という妄想が出来上がっているので
どうしても止める側は目立たなくなってしまうという;;;


勉強しているシーンを書く為に
すごく久しぶりに
学生時代の数学チャートを引っ張り出して読んでみました

こんな難しいことよくやっていたなあと
自分を褒めてあげたくなりましたよ(笑)

次のお話は星うさデートとなりますが
これまた長くなりそうなのでちょこっと時間がかかるかもです
アンソロのコメントも書かないとだし他にやる事もあるので
なんだかちょいと忙しくなりそうです

拍手


 13話が仕上がったのでアップ致しました。
今回もより一層ながーくなってしまったので執筆に時間が少しかかってしまいました;;

最近のデマ様はやたらと悩みまくりなわけですが
そろそろ強気な彼が恋しいです
1部も終盤にさしかかりましたし
少しずつ攻めの姿勢を出していかせたいなと企んでます
デマ様がんばれーっ

 つづきにて拍手レスさせて頂いてます(^^


拍手


 13話中編を先程アップ致しました
やはり長くなったので中編が出現してしまいました
ジョイントコンサートだけでこんなにだらだら引きずっていたら
いつこの長編は終わるのか
と少々不安にはなってしまうのですが
それでもアニメのジョイントコンサートのお話は結構好きなので
みっちり書いてみたい所なのです
一番好きなのはみんなでうさぎの家で戦う回だったりしますが
それはまだ当分先のお話になりそうです

 つづきにて拍手レスさせて頂いてますv


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]