忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとか今週中に終わりました

毎度の事ですが
またもやだらだらと長くなりましたよあははは

くだらない事で言い合う二人が
いつも白熱して考えをぶつけ合うんですけど
毎回毎回飽きずにやるよなと

タイトルの手紙の話なんて
最後にちょこっとだけですよ


それと、
今回制服のリボンを忘れて来たというトークを書いていたら
大事なことを忘れていたので32話後編に
少しだけ加筆しておきました

そんな大層な事でもないのですが
制服のリボンをほどくシーンがあるのに
その前に胸のブローチを取る描写が無かったよなと気がついたものでΣ
細かくてもいらぬ突込みはなるべく減らしたい所です


そんなわけで
やっと・・・やっと2部が終わりました(がくっ
だらだらとよくこんなに書けるもんです
自分が信じられません
途中問題がなければ
50話くらいで完結する予定です


長っっっ

先を見ると途方が無くてくらくらしてきますが
着々と仕上げていけばそのうち辿りつくと信じて頑張ろう

誰よりも、自分が終わる所を心底見てみたいです(笑)


再来週の「決起!」配信をわくわく待ちながら
次の話の構想とオンリー用のネタを考えます


折り込んで拍手レスですvvv


 >あぐりさん
お返事遅くなってごめんなさい~(><)
決起!ついに配信開始ですよっ
一緒に当日乗り込みたい勢いですvvv
ワタシは多分夜明けと共にお店へ向かうと思います うふふふ

看病・・・ほんっとーに長くて
自分が一番じれったかったです(爆)
本音だだ漏れデマンドも笑いながら書いてました
自分の体の事よりも続きはいつできるのー?と
そっちの方が大事なのかおまえはっっ
笑って頂けたのなら本望ですともvvv

まだまだ先は長いのですが
とりあえずどこまでも突っ走ってみますよう

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]