忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4話が仕上がったのでアップしました。

じゃれあう二人がとにかく好きで
うさぎをからかうデマ様がどんどん子供ぽくなっていきますが
そういう仕様ということでお許し下さい;

戦っていた敵同士が
ただの学生同士になったら
どんな話をするのだろう

と妄想しながら書いてみました

拍手

PR
 そんなわけでとりあえずページの形ができたので
長編2を公開してみました
先程4話も更新しました

ネタバレというまではいきませんが
ちょっと内容に関わってくる話なので織り込みます

拍手レス付です

拍手

 新しい長編のページがなんとか見れる所まで仕上がったので
明日辺り更新してみようかなと思います
もう少しかかるかなと思ったのですが
今日一日パソコンに向かっていたらうっかり仕上がってしまいました

一番大変だったのが背景の色でして;;;
私はキャラ毎に字の色を変えているので
すべてのフォントを殺さないようにするにはどうしたら良いのか
散々悩んでしまいました

しかも今回はデマうさだけではなく
ライツは出るわ内部は出るわ
挙句の果てにはるみちも出現予定なので
フォントがものすごーくカラフルでして・・・
どの色も被らなくて見やすいのはもはや黒しかありません(><)
でも今回は黒背景にはしたくなかったので
なんとか違う色で誤魔化しました
とりあえずこれで公開して
読みにくそうだったらもういいやと黒に変更してしまおうと思います

中身もあまりだらだら書かないように気をつけます
項目がものすごく多いので
さくさくと仕上げていかないと終わる前に挫折するかもしれません;;

一先ず今日はもう休憩です

拍手

 次なる長編の1話が書き終わり、現在2話目を書いているのですが
ページの雰囲気をガラッと変えたくて
壁紙加工したり、あれやこれやとまだまだやることが多いです
公開は来週辺りになるかもしれません

肝心の中身はというと
なんだかぬる~い内容になりましたが
冒頭なのでまあ、こんなもんかなという感じです

そのうちトップのイラストも変えたいのですが
やることがいっぱいで中々そこまで回りません;

少しずつ色々消化していきます


拍手

 読みきりラストを更新致しました。
やっと一区切り付いたのでちょっとゆっくりしようかなと思います
もとい、アンソロの原稿を必死で考えます;;;

チョコパフェのくだりだけは
次の長編に続いているので覚えておいて頂けると嬉しいのですが
あとはもう、ただの雑談です

読みきりはうさぎの立場の違いで3段階に分けてあり
すべての段階で「寝顔」という話が出てきます
1は両方の目線
2は主にうさぎ目線
3は主にデマ様目線

本音が漏れるのは寝顔を見ている時が一番多いだろうなと思って
こんなタイトルにしてみました

「寝顔シリーズ」として1→2→3と続けて読んでみると
心情の変化が感じ取られておもしろいかもしれない
と思いながら仕上げました

機会があったら一度こんな風に読んでみて下さい(^^

次の長編はもう少し整理がついたら
ちまちまと書き進めていこうかなと思ってます

拍手

 読みきりラストのお話を
だらだらと書いていたのですが
やっと仕上がりそうです
なぜかまたもや長くなってしまいました(><)

しかも中身の全く無い
ただのほほんと会話が続いていくだけのお話です

でも一度書いてみたかったんです
くだらないトークでほのぼのする二人を

ラストだし好きなだけラブラブすれば良いわっっ

今日か明日にはアップできるかなと思います(^^

続きにて拍手レスさせて頂きますvv

拍手

 本日読みきりを更新しました。
長かった「喧嘩」シリーズもようやく終わりちょこっと休憩しています
一先ずあと一話で一区切りつきますが
アンソロのネタもそろそろ考えないとなので
最後の話はのんびりと仕上げて行こうかなと

アンソロは漫画で参加の予定ですが
ここ○年漫画など描いておりません
もはや初心者でございます
しかもデマうさはトップのイラストが初めて仕上げたものでして
経験値がゼロに等しいです;
というわけでまともなものはまだ描けませんので
4コマで数枚仕上がれば良いなあと思っています

まあ、参加することに意義があるということで
今出せる最大限の努力はしてみようかなと思います


拍手

 やらなければいけない事がたくさんあるというのに
どうしてこんなに時間をかけてしまったのかと後悔もしておりますが
なんとか喧嘩(後編)が仕上がりました;;

想像以上に長くなってしまい、若干引いております(爆)
一体いつ終わるんだと自問自答しつつ書いていました
やっと終わってほっとしましたよ;

正直申し上げてエロの描写が苦手なんですーっ
だからこんなだらだらと書いてしまったのですが(><)

色々と手直しを加えて
今週中にはアップしたいなと思います。

そんなわけであと一話書き上げたら一区切りつきます
よくもまあ短期間でこんなに書いたなあと自分でびっくりです


拍手レスを「つづき」にてお返事させて頂きましたv


拍手

 読み切りを本日更新しました。
結局後編は長くなると思いページを分けました
後編2は明日には仕上げたいのですが
中々・・・終わりません;
何もかも捨て去って逃げ去りたい衝動に駆られます

早いところ仕上げて逃亡してしまおうかな(笑
 

拍手

 喧嘩(後編)をだらだらと書いているのですが
やたらめったら長くなっていき
中々仕上がりません;
これは一度途中で切ったほうがいいのかとも思うのですが
後編がその1その2というのもなんだか変な感じです

うーん・・悩みます

とりあえず寝て起きてから考えよう(><)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]