忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 このタイトルを一体今まで何回叫んだことでしょうか(笑)
週末までになんとか一話仕上げたかったのですが
無理だったので諦めました;
来週辺りに仕上がったらこっそり載せます

長編も後半戦に入り
少しずつ個々の心情も複雑になってきたり
折り込むストーリーとかも増えてきて書くのが遅くなって参りました

でも段々誰かさんが押せ押せ君になってきているので
それはそれは楽しい妄想が最近止まりません
妄想大爆発なうという感じです
・・・夜な夜な萌えメールを発信しているのも
原因の一つかも知れません(爆

今書いている次のお話が微エロ予定なので
次回も更に更新が遅くなること確実です

早く次の次が書きたい←焦り過ぎ


本日リンクを2件追加させて頂きました(´▽`)ノ
一件はリンクフリーに甘えてこっそり追加してしまったのですが
良かったのかしら(ドキドキ
すべてワタシが夜な夜な通い続けている
素敵なサイトさんばかりですミ☆

区切って軽い萌えトークを一つ投下しまーす

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]