忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 長編が一話仕上がったので更新致しました
アニメ187話のアレンジです

ずっともやもやしていた星野君がついに開き直りました
めでたしめでたし



ちょっ
その扱いは余りに酷い(笑)

ワタシに星うさ妄想力が足りないだけで
決して星野君が嫌いなわけじゃないんですよ;
もっと活躍してもいいのに
いつも損な役回りでごめん星野君

でも、正直デマンド様が出てきてくれないと
書いてるワタシのテンションが上がらないので
登場させてしまいました
ちびちびとの絡みが書いてみたいというのも少しあったりして
何その誰得感という感じですけど

未来編への伏線と言う説もありますが
それまで覚えているわけがないので(誰よりもまず自分が)
どうでも良いくだりという事でファイナルアンサーです


そして今回のお話の補足です
アニメをご覧になっている方はご存知だと思いますが
この回の戦いシーンで
ちびちびがセーラー戦士に覚醒し
セイレーンがうさぎの変身現場を目撃しています
ちびちびがうさぎを追いかけていったのはそんな理由だったりします
セイレーンさんの方は後ほどストーリーの繋ぎにちょこっと出す予定です

アニメスターズを見ていなくても
ある程度分かるように書いているつもりですが
アニメを見るとより納得がいくかもです

誰も気づかないだろうなあと思いつつ
要所要所にアニメのエピソードを入れるのが大好きなんです(><)
気付いた人だけお得感を感じて下さい(いじわる



そして軽くお知らせですv
この度新たにリンクを2件加させて頂きました
少しずつ黒月の輪が広がっていってドキドキです!

拍手コメントもありがとうございます(^^
つづきにてお返事させて頂きました



たまには萌えトークでもしてみたいので
一旦区切ります~



 >白桃さん
初めまして(^^ コメントありがとうございましたvv
お褒めの言葉に恐縮です!
自分の勝手な妄想を流しているだけの小説なのですが
楽しんで頂けたのなら本当に嬉しいです

ネメシスにいた頃のデマンド様は自分の中で孤独なプリンスのイメージが強いので
転生させて地球で陽の当たる普通の生活をどうしてもさせてあげたかったんですよね
それを実行したらあんなにだらだらと長編が続いてきてしまいました;
うさぎの温かさに長く触れ合うことが出来れば
きっと彼も何かが変わるはず!?
と信じてます(勝手に

星野はやはり想いが届かないのが定番ですよね(笑)
いつまでも気付いてもらえなくてかわいそうな子ですが
それはそれで美味しいとつい思っちゃってどんどん酷い扱いに・・・(鬼

いつ終わるか書いてる本人ですら分からない長編ですが
飽きるまでお付き合い頂ければと思います(^^

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]