忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりにこのタイトルが登場しましたΣ
今日中になんとか長編の続きを仕上げたかったのですが
無理だったので潔く諦めます;
週末頑張ろう(´Д`)

地道にデートの後編を書いているのですが
なんかもう色々と

痒 す ぎ る !

独りいちゃいちゃ週間をやってる気分です
全身掻き毟りながら進めています;
アホな台詞考えてる方が100倍マシですよ全くΣ
エロ書くより恥ずかしいってどういう事でしょう
とにかく独り突っ込みを入れつつ頑張って仕上げます


 話は変わりまして
今週は久々に作業をしつつスターズの最終決戦を見返していました
何度見てもウラネプの最期は号泣してしまいますTT
途中まで普通に見ていられるのに
ウラヌスの台詞

「うちのプリンセスは相変わらず泣き虫だからな」

でいきなりぶわーっと来るんですね(><)
ウラネプの戦い方はいつも格好良すぎです
二人で美味しい所を持っていってしまうから
ほたるちゃんとせつなさんがどんどん空気にっ
スターズラストはほたるマニアには物足りなさ過ぎます
せめて途中からせつなさんと一緒に出てきて欲しかったーっ
長編でもそろそろほたせつを出したいです
ほとんど出番は無いと思いますが外部が揃う妄想だけで萌ゆる!


それにしても
あんな壮大な最終決戦を一体どう書くつもりなんでしょうかワタシは←
見当がつきません(´Д`)あうあう


つづきからお返事です♪



 >とらさん♪
読んで頂きありがとうございますー!
そうですね、弟君が間に合わなかったら18の世界へ旅立っていた事でしょう(笑)
兄さんのお部屋はきっとワタシの部屋と同じくらいカオスな空間の筈!
美奈子ちゃんはワタシも大好きなのでついつい出しゃばらせてしまうんですけど
すごく動かしやすくて書くのも楽しいです~vvv
あんなに少ないZAのやり取りでしたが少しでも萌えが提供できたのなら一安心ですw
ゾイ亜美楽しかったです\(^O^)/ZAD万歳!!

あ、こっそりとらさんの最新ブログのタケノコトークに噴きました(笑)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]