忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと・・・できた(ばたっ

企画のページに読み切り(前編)を一話更新しました
何だか新しい単語を生み出してしまいましたよ!

ZADって何Σ
↑はゾイサイト×亜美+デマンの略でございます


そんな言葉を聞く日が来るなんて・・・
というか、ゾイ亜美を書く日が来るなんて思ってませんでした(笑
自分では妄想力が全然足りないので
ゾイ亜美師匠のとらおさんに色々知恵を分けて頂きましたとも!

美奈子ちゃんと喧嘩仲間なZ君
「迎えに来ないでっていつも言ってるでしょ!」と言われるZ君
それに対して「早く亜美に会いたかったんだもん」と言うZ君
(個人的にこのネタがきっかけでとらおさんにフォーリンラブしたので
しっかり入れさせて頂きました!)
マスター大好きなZ君
そして、嫌味をたっぷりと言うZ君
でもデマンと掛け合わせるとやはり白い人の方が強いと言うか
軽く手玉に取られそうなイメージなのでZ君少し押され気味です
情けなく見えたら申し訳ないのですが
亜美ちゃんが好き過ぎて空回りするZ君が見たかったのでつい(笑
ゾイサイトの嫌味攻撃は女の子には強いという事でお願いします

とまあ、自分的Z君をめいっぱい詰め込んでみましたが
大丈夫でしたでしょうか、師匠!(ドキドキ


あと、全体の設定はあぐりさんちの学パロ御本を参考にしました
(こっそりとエピソードに個人的萌えポイントを入れておきましたよっ)

Z君を同じ学校にしようか悩んだのですが
男子校だと喜びそうなので(爆)そんな仕様にしてみたりv

いつも書いてて思うのですが
ワタシは結構美奈子ちゃんの性格と立ち位置が好きだったりします
そのうちデマヴィで一冊本を作る気でいるくらい好きかもしれません
また新しい単語が生まれそうな予感Σ
(いや、その略は字的にまずい!やめておけっ)


そしてそしてっ
やっと制服祭へも参加が出来ました!やっほうっ
学パロは長編で丸一年間真っ只中なので別にいつもと何ら変わりありませんが
とりあえずどこもかしこも制服まみれにしてみました(笑)

短編なので一話で仕上げたかったのですが
またもや長くなって収集つかなくなったので前半後半で区切ります
ドタバタは書いてて楽しいのですが
登場人物数が多いと台詞も多くなるので
どうしても長くなってしまいこんな事に;
続きもすぐに取り掛かりたいのですが
先に長編の作戦会議をさくっと仕上げてからにします
長編の方も終盤ですし、一ヶ月に二話は更新したいので
5月中には載せれるように頑張りますよっと


あ、先に言っておきます

ZAD後編は
エ ロ く あ り ま せ ん !!(笑


絶対ですよ!約束します!!←本当か

 

そして今回もさり気に
一番大変だったのは本編とは全く関係の無い
亜美ちゃんの難しい単語連発シーンだったりして;
軽く調べただけでよく分からず書いているので
突っ込みはどうかナシでお願いします(笑)


つづきから拍手お返事ですvvv

 




 5/23にコメント頂いた方>
拍手コメントありがとうございます(^^
またグッズの方も色々と入手次第紹介させて頂きますねv
また遊びにいらしてください~☆

 

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]