忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ようやく修羅場を乗り越えたので
昨日はひたすら妄想ばかりしておりました
そして、やっとこデート前編が仕上がりました(><)
すれ違う二人の関係がだらだら続くだけですが
学生の初デートなんてそんなもんだと思います

思えば自分の初デートは中学時代だったんですけど
ろくに話も出来ずにただひたすらどこまでも歩くだけとか
ホントそんな感じで終わってしまいました
嗚呼可愛いや学生デート
初々しい二人の今後に軽く期待していてくださいv


ここからは考察にちょいちょいと萌えトークを挟んでみますvv

うさぎが一晩掛けて悩んだ服のコーディネートですが
イメージは無印のこの服だったり

110513_024702.JPG


キュレネの回の
雨の日おニューなお洋服です
個人的にこの服が一番可愛くて大好きなのです☆








洋服繋がりで思い出しましたが
二人でショッピングするくだりは
実に去年の7月末頃から温めていたネタでしてΣ
今こうしてようやく日の目を見れて若干感動しております
熟成期間が本当に長いワタシ

後半で美奈子と初アルテミスを書いてみましたが
あのノリ突っ込みコンビも中々に好きです(^^
そして今回のお話でも一番頭を悩ませたのが
やはり美奈子の勘違いことわざコーナーだったという・・・
あの娘のことわざセンスは半端無いですΣ
常人(?)には中々思いつけないので
いつもギリギリまで悩んでしまいます;

俺得萌えポイントもさり気なく投下しておりますよ!
原作のVちゃんネタ(斉藤さん)とアニメ無印のネタ(アラン)を
思い出シーンに使ってみました

恋多き美奈子ちゃんの恋愛遍歴は妄想が広がるので
そのうちじっくり書きたいなと企んでいたりv
イケメン大好きな彼女ですが
一番大事なのは結局うさぎちゃんという信念がたまらなく愛おしいです

昔セラムンゆかりの地巡りツアーに行った時に
絵画館前のいちょう並木も見に行ってきました
こんな感じでした

110513_024605.JPG

冬だから見事に枯れ木の並木道~♪
写真には写っていませんが丁度左側付近に
Vちゃん漫画にも出てきた喫茶店(SELAN)があります





 

次回はデートの途中ですが作戦会議が挟まります
みんなが少しずつ何かに気付き始め
ストーリーも動きが出てきそうなそんなヨカン
さらっと仕上げてデートに戻りますよ!(多分)

修羅場も過ぎ去りましたし
今月はもうずっと妄想に明け暮れたいと思います
夏に向けての合同誌をそろそろ本気で進めていかないとやばいです
 

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]