忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 気がつけば週も半ばですねΣ ←毎度
あっという間に日々か過ぎ去り少し勿体無い気がする今日この頃です

 そんなわけでやっと仕上がったので
制服祭&ZAD後半を更新しました
さらっと仕上げる筈がやっぱり長くなって力尽きましたよ(がくっ ←毎回こんなん

ZADと言っといてゾイ亜美出るのほんの一瞬です(ぉぃっ
後はもう予想通りないつも通りのデマうさです。
白い人の日本語通じない加減が物凄い事になっていて
書きながら何度突っ込んだ事かΣ

喧嘩するレイサフィはあぐりさんちの御本設定でやらせて頂きましたよ!
ゾイヴィとレイサフィが喧嘩仲間とかとか
敵vs戦士の組み合わせは美味しいですねv

そしてさり気にサフィールが初出しです
長編の方は当分出してあげられないので
読みきりで活躍させてあげれてホントに良かったです(笑)
とりあえずやりたかった兄さん連呼はやりきったよ!

今回オチをどうしようかずっと悩んでいたのですが
読み切りだし特に含みも持たせず
ベタなくらい爽やかぽっきりで終わらせました
いや、実は別ルートもあるんですよ

今までのお話はすべて夢で
同じ夢を見ていたうさぎと亜美ちゃんが同時に目を覚まして
無くしたモノの喪失感に打ちひしがれる

・・・なんて救いようのない酷い夢オチルートも用意されていたのですが
すべてをぶち壊しそうだったので自重しました(ていうか止められたΣ

それにしても兄さんは
抱き枕に毎晩何をしているのでしょう
気になるので今度覗いて来ようと思います うふふふ

短編が仕上がったので
明日から長編の続きに戻ります
デート話を早く書き進めたいですよう(><)うずうず
最近更新がのろまさんなので
もう1ヶ月くらいあいつらデートしっぱなしだったりします
そしてまだ当分デートは続くことでしょう←
今月は妄想用に時間を空けてあるので
黙々と書けば来週中には更新できるかもしれません~☆
夏用の本もようやくちまちまとやり始めました
何だか色々と素敵な一冊になりそうなそんな予感v


 話は変わりますが先週末は
紗季さんとらぶらぶランデブーしちゃってましたv 
ヨッシーアイランドを久しぶりにやりましたよ!
あれは世界観が可愛いのも魅力ですが
ふんばり機能とかがあるおかげで難易度が低めなので
ゲームが下手なワタシにもある程度進めれるのが良いです
最近はゲームする時間があれば妄想していたいので
さっぱりとやらなくなってしまいましたが;

暇が出来たらとにかく妄想!な日々を送っているのですが
こんな事していて人生大丈夫なのかとたまに思います(ごくたまに

2次元創作は振り返ったらおしまいです
このまま妄想人生つっきるぞ!自分!!




つづきから拍手レスございます(´▽`)ノ



 >七海さん
いつもコメントありがとうございますミ☆
あんな長い長編にお付き合い頂き恐縮です(>o<)
デマうさが追い詰められるフラグがとうとう立ってしまいましたよ(笑)
続きも頑張って妄想中ですのでまたどうぞ覗いてみてください~v
企画ZADの後編もなんとか無事仕上がりました;
こちらもよろしければどうぞ♪


拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]