忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気が付いたら今週も後半なのですねΣ

ここ数日間、週末の余韻に浸りつつ
あっちの妄想やこっちの妄想と3つくらい同時進行で考えていたら
3つとも仕上がる兆しが見えないという罠にはまりましたΣ
こんなの絶対おかしいよ!

という戯言は置いといて
今更ですが週末はたっぷりとデマうさ成分を補給して参りましたv
憧れの嬰里さんにまんだらけをピンポイントに案内して頂き
ばっちりとセラムングッズに同人にセル画まで物色しちゃいました(^^*

そんな戦利品を軽くご紹介v


8dc5635b.jpg色々動画集寄せ集めとセル画2枚
デマンの動画を捕獲して以来
生の迫力の虜になってしまいました

自分的タイムリーな
雨の日うさぎの私服姿があったのでゲット!
やっぱりこの回の私服は可愛いvv
おそろいカラーの傘も素敵です
コーアンちゃんは安かったのでついv



その他にも素敵な同人を教えて頂いたのでそれも購入ミ☆
わずか2ページでもデマうさがいるならば捕らえるしかありませんv

その後は嬰里さんに素敵な萌え絵を描いて頂いてあぐりさんと悶えたり
夜は久林さんと合流してワイン片手に素敵な夜に乾杯したり
カオスな黒月会合は終電前まで続いたのでした、まる

遊んでくれた皆さんありがとうございました☆


さて、妄想の世界に戻ります

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]