忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 たまにはくだらないトークですv
週末中野に行く時間があったので軽く行って参りました
まんだらけのおもちゃエリアを眺めてニヤニヤしたり
軽くグッズや同人を購入したりしてましたよっ


デマングッズは無かったのですがこんなのがあったのでつい購入!

110628_021816.JPG
アニメのダイジェストビデオの裏面にデマンがΣ
しかも何と言うドヤ顔

いかにもな表情です
よくぞこのカットを選んだし!









110625_135825.JPG
そして中野と言うと食い倒れツアーを決行するのも
一つの楽しみですvv
銀だことデイリーチコのソフトを食べてきました(^^

銀だこwithジャスミン茶
自販機で見つけて速攻買いました!ジャスミンーーーっ







最近とあるお友達が
ジャスミン茶のティーパックを100個も買ってきたとつぶやいておりまして
その膨大な数の方ではなく『ジャスミン』という単語に過剰反応したワタシΣ
ジャスミン風呂に入りたい!と言ったら


貴方はもう、おうちのお庭にジャスミンを栽培したら良いのです

と言われました(笑)
その通りだと思います
やたら納得!

そのうち畑を作る事でしょう


デート仕上げを早く更新したいのですが
アレソレとやってたらいつの間にかこんな時間にΣ
もう少しかかりそうです

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]