忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一日出遅れましたがWうさぎちゃんハピバです!
きっとデマンからも何かプレゼントが贈られた事でしょう

頭にリボン巻いて「プレゼントだ」とかさ
全力でつき返されたんですよね分かります/(^O^)\


さて、
ついに7月になってしまいましたΣ
結局デート後編6月に間に合わず
今週中には載せられるかなと

そして、そろそろグッコミの申し込みと
原稿を本気出してやらなければいけない時期にっ
あああ間に合うのか自分ΣΣΣ
今年の夏は色々頑張ります(><)


何も載せるネタがなくてつまらないので
こっそりお茶会画像を載せてみます



0133.jpg
先日
素敵なお茶会にお呼ばれしてきましたv

ほのぼの未来もいいですね
ネメシス外交万歳!








さて、デートデートφ

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]