忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっとでーきーたーっ
デート後編が完成したので更新しました

体の痒さと地味に戦いながらやっとです;
1ヶ月くらい奴らはデートを続けていたでしょうかΣ
ラブラブに目覚めたうさぎさんが驚きの変化を遂げていて
書いている本人が一番驚きです

でも、彼女に簡単には「好き」とは言わせませんっ
自分的にこの言葉はかなり引っ張ります
完全に落ちた後のうさぎさんなんてつまらないと言うのもありますが
かなり後ほど書く未来編でこっそりと大事なポイントになってきたりするものでして
(という事は今の長編では最後まで言わないフラグ確定です)

UFOキャッチャーのくだりは
後編を2分割したせいで後半が中途半端な長さになったので急遽付け足してみました
デマンはああいうゲーム疎いと思うので
ヘタクソでうさぎに馬鹿にされそうだなと思ったり
完璧主義なので例え遊びでも出来ないと面白くないんだろうな、白い人は(笑)

今回、内容の3分の一くらい
ちゅーをするまで&している最中の描写で噴きましたw
ひさびさのチューだったのでちょこっと気合入れて書いてみましたよう
でも外ではそれくらいにしといてください、お願いします(切実

ところで、最後にちょこっとだけ
二人を監視する百合界のカリスマを書いたのですが
あの二人は一体いつから覗いていたのでしょうか(笑)
作戦会議を同日に火川神社でした後に二人を探して見つけ出したので
多分最後の公園に辿り着いた頃からかもしれません
(ていうか公園で待ち伏せが正しいです)
という事は、ちゅーのシーンはばっちりと見られたという事にΣ
いやーっっ自分だったら死ぬ!

 本日は、記事を分けて萌えトークを投下します
今回チューをした現場
「一の橋公園のトンネル」について語りたいなあとv
ゆかりの地の紹介第二弾になります
(第一弾は2/25の記事にて)

 7月中にもう一話仕上げる予定ですが
如何せん夏の終わりの同人イベントに参加する事にしたので
その本の方がそろそろ本気かからないとやばいので
ちょこっと時間がかかるかもしれません;
とか言って気まぐれに来週更新していたりもするんですけど←
とりあえずドエロ!ドエロ頑張るっっ

かなり長い小説本になりそうなのですが
何とか最後までやり抜いて見せます(かなり切羽詰ってるけど;)

れっつ監禁!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]