忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 週末はあぐりさんと一日中ラブラブいちゃいちゃデートをしてきましたvv
朝から晩までみっっっちりです
それはもう夜が明ける頃から日付が変わる直前までたっぷりと!
しかし酒の入った夜がやばいですねこりゃ
続々とアホ妄想大☆爆☆発

そんなわけで告知!!
久々(?)に企画モノをやりますv
今回は単発ですよ
二人で笑い転げながら考えた最低妄想を
コラボにしてお届け予定です(^O^)ノ

テーマは・・・




完成するまで焦らします(ニヤリ
あ、もちろんドエロですよ←そこだけ予告


だがしかし
前半のあぐりんパートは既に出来上がっているという事実Σ
昨日の未明頃には手元に届けられ
そのまま自分も一日中かけて妄想タイムです
半分は仕上がったので今週中には載せますよ!


それにしても某プリンスが本当に酷い子です
そろそろやり過ぎだと苦情と石がどこからか飛んで来そうです
色々な人に背中を押され
振り返らないで突っ走ると言うスペックが最近身について来たんですけど
久しぶりに何度も振り返っては突っ込んで大笑いの連続でした
落ち込むくらい酷い結末まであと半分
頑張って突き進みますともっ

そしておそらく今後もちまちまとこんなアホ妄想企画を公開していく事でしょう
そろそろ企画ページをサイトに作った方が良いですよね分かります


しかし、ドエロを書く傍らでほのぼの純情な二人の初デートを同時進行的に更新していくのは
見ている方々どう思われてるのでしょうか
あまりのギャップに自分が一番困惑しとります(笑)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]