忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日は紗季さんと一日中塩沢祭りをして遊んでましたvv
素晴らしい兄さん受けのCDを聞いて大爆笑したり
同人とかDVDとかファン感ビデオとか見てみたり
たっぷりみっちりと萌えを補給しましたとさv
紗季さんお疲れ様でした(´▽`)ノ

とりあえずCDはあの人だけ読んでいる台本が違います(爆)
絶対そうに違いない!
あと、弟君には柱が常にオプションなのだと妙に納得しました

そんなわけで(どんなわけ?)今回は
家にあるデマングッズをかき集めてみたので軽くご紹介してみます
画像つきなので折り込みます


拍手お返事もございますミ☆



※まとめなので今まで紹介してきたやつも載せてます


04.jpg
まずは絵本二冊
一冊目の監禁版では
素晴らしい威力のひらりマントですが


2.jpg

最終巻では
水鉄砲にやられてしまいます(笑










de4.jpg
そしてカード

絵柄のバージョンが少ないです



de6.jpg












de5.jpg



110414_185043.JPG










110430_222645.JPG

結構かっこいい兄さんΣ




de7.jpg













de2.jpg
そして戦慄の指人形(笑)




y12.jpg
黒月一族揃うと壮観です

・・・色んな意味で(爆)

ちなみにルベウスは
亡き者になった後に出たので
いません





de8.jpg
スーファミの表紙とか



de1.jpg
カセットケースとか
(下敷きやポスターにも
なってます)








de3.jpg
アニメアルバムの中ポスターとか
(タペストリーもあるらしいです)












110430_222550.JPG
DVD-BOXの絵柄とか




110430_222625.JPG
LDorビデオの絵柄とかとか












de9.jpg
設定資料集の資料に












de10.jpg
アニメの設定資料集と




kamisama4096-img519x423-1302585150ufa9zu81904.jpg

最近手に入れた
動画一枚vv









j1.jpgおまけの邪黒水晶









色々と抜けてるかもですが目立つものはこれくらいでした
まだまだこっそり増やしていきますよ!


こちらからは拍手お返事です



>メルさん
いつも遊びに来て頂きありがとうございますvv
最近更新頻度がちょこっと遅れ気味ですみません;
今まで長編一本で進めてきたのですが
最近楽しい妄想が増えてきてついつい脱線してみたり(笑)
でも企画は物凄く楽しくやらせて頂いたので
少しでもそれが伝われば嬉しいです☆
長編1の第5章は昔と今だと大分文章の書き方が変わってきていまして
今更書いて穴を埋めてもそこだけ違和感が生じてしまうので
おそらく更新しないと思います;
気が向いたら読みきりの方で書くかもしれませんがちょっと未定です
コメントありがとうございました(^^
またどうぞ遊びにいらしてくださいミ☆

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]