忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっと終わった!!ばんざーい☆
これで心おきなく週末は上京できますvv
今回は妄想の繋ぎが中々に上手くいかなくて思ったより時間がかかってしまいました;
そしてやっとデートの約束にこぎつけた訳で何気にメインはこれからです
いつ終わるしΣ
多分1ヶ月くらいかけてデートする事でしょう
このバカップルめっ!

お互いがそれぞれ相手に振り回されていると思ってる状況が
個人的にお気に入りだったりします
シンクロしているのに気が付いていないだけで
延々と片想いごっこをやっていれば良いのであります はははっ

互いに、自分はこれだけ相手を考えているのに
向こうはそれ程想ってくれていないと思い込んで
不公平で悔しいからと素直に感情をぶつけれない意地っ張りスペックが大好きです

大体、『振り回されている』という言い方をした時点でこっちの負けですね
その人に心の中まで支配されている証拠です
もう逃げられません、残念!

今回ちょこっと変装ペンの話を出してみました
アレはかなり美味しい設定なのに無印の初期しか出て来ないので勿体無いです
最後の使用はS時期にカオリナイトにうさぎの正体を誤魔化す為
美奈子ちゃんが変装した「美奈子ムーン」でした
「せっかく変装ペンルナから借りたのに!」と言う美奈子ちゃんの発言から
普段はルナが管理してるのねと思ってみたり

次回はやっとデート当日です
新幹線の中で悶々と妄想してみまーす(^O^)


話は変わりますが
先日素敵なモノをゲットしちゃいました☆

kamisama4096-img519x423-1302585150ufa9zu81904.jpg
デマンの動画ですvvv

中村さんですね分かります
もっと良いシーンが欲しかったなんて
贅沢は言いません
やっとゲットしたデマングッズに
うきうきマックスでございます



拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]