忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 そんなわけで予告していたあぐりさんとのコラボ企画を更新してみましたv
今後の事を考えてページも作りましたとも←フリですね

第一回は「鬼畜ネタ」です
ええいきなりです
そして予想通りドエロです

最近ドエロ出現率が半端無いのですが
そろそろ隠しますよ
次は夏の合同誌までなしという事でお願いします(^O^)ノ
(我慢できるか分かりませんが)

最近ほのぼのデマうさばかりだったので
たまには物凄く冷たくて残酷な白い人を書いてみたい!
と思ってたのですがそういうのは意外に難しく;
ずっと悶々していたのですがあぐりさんと知恵をかき集めたら
中々に酷い妄想が進んでしまいました

結末とか我ながら本当に酷いと思うので
もやもやするのが苦手な方は小説の方は見るのを控えた方がいいかもです

それにしても
悩んでいた割には結構な長文になってしまい若干驚いています(笑)
もう、デマンの迷言集オンパレードで何度突っ込んだか分かりませんよ!
ここまで酷い妄想が進んだのは
前半パートのあぐりさんのおかげと言っても過言ではありません
所々に萌えを散りばめるもんだから集めて補完するのが楽しくてたまらんかったですvvv
説明したい所はいっぱいありますが
まずはとりあえずペコちゃん!!!
酒の席で

あ、デマンの「ぺろっ」って言うのは入れてね!
ちゃんとぺこちゃんで☆

とお願いしておいた結果がアレです
相変わらずの有言実行シスターズっぷりに脱帽ですよΣ

あとは前夜の妄想も程好く進みましたv
そのうちここだけで補完もしたいです


やりたい事いっぱいですが少しずつ色々やっていきたいです☆
とりあえず次は純情デートを仕上げないとですよね分かります
ドエロ書くより難しいというのは秘密です


続きから拍手お返事です~vv


 >てりーぬさん
無事届いたようで良かったですvv
そして少しでも楽しんで頂けたのなら本望です!
ペラペラな本ですみません;
ネオクインは濃いキャラなのでワタシもちょっと好きだったりします
傲慢な女王に見えるけどベッドの中でだけあまあまでれでれだといいなあと
勝手な妄想してみたり(笑)
わざわざ感想ありがとうございました(´▽`)ノ

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]