忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 15話前編が仕上がったので先程更新いたしました。
またもや3部構成になりそうです

嗚呼長い
でも貴重な星うさデートなのでじっくり書いてやりたいなという気持ちです

時期的に夏休みちょっと前の話になっています
偶然にも季節が良い感じに重なってきてるので
ちょこっと執筆のスピードを遅めにして合わせてみました

・・・という言い訳です(笑)

中編は多分もっと長くなると思うし
他にやる事がちょこっとあるので
次の更新は少し長めのお時間頂く事になりそうです

ちょっと今回のネタバレ含むのでつづきは折り込んで書きます



 ストーリーの流れ的には必要ない話題なので
無駄なトークシーンに見えてしまうかもしれませんが
個人的にこのアニメの回のはるみちペアルック
及び星野のひどいセンスの私服には前々から突っ込みたかったので
服装についてのつっこみシーンを入れてみました
ていうかこの突込みが書きたくてこの話を選んだくらいなので

だって、アレひどいと思いませんか(笑)


 あと一の橋公園のシーンもすごく好きなんです
原作にもアニメにもちょこちょこと出てくるし
特にR劇場版のトンネルシーンは伝説のシーンです
実際はあそこ端は空間が開いているので座り込めないんですけどね

原作で火球が降りてきた木製の船は
老朽化で既に取り壊されているのがすごく残念です
色々なゆかりの地が少しずつ変わっていくのを見ていると
セラムンは本当に一昔前の作品なんだなあと感じてしまいます

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]