忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 16話が仕上がったのでアップしました!

祝☆空気デマンド脱却

なんだか長い霧の森をようやく抜け出せた気分です
最初から最後まで異様なテンションで執筆していた気がします
やっとデマ様が戻って参りました
完全復活おめでとうです
おかえりー!

今日は酒盛りです(笑)

 


j1.jpgさり気に我が家の邪黒水晶を載せてみたり
若干アニメと原作のちゃんぽんぽくなっていますが
すごく出来が良くてお気に入りvv








つづきにて拍手レスさせて頂いてます(^^



 >栗要さん
はわわわわっ
こんな辺ぴな場所にようこそいらっしゃいましたっ

いつもいつも栗要さんのイラストから大変な萌えを頂いております
ありがとうございます!
こっそりとルベウスとうさぎの組み合わせもお気に入りで
ニヤニヤしながら拝見してたりします

これからも応援してます~vv
 

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]