忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 17話を更新しました
繋ぎの話なのでさくっと仕上げてみました
でも過去に転生ってあるのか?とか
未来の記憶がどうして引き継がれてるのかとか
矛盾点をどう埋めようか悩んでいたら
また勝手な妄想が膨らんで参りましたよ
 来年辺りこれを元に長編3を始めてたらどうしましょう
さすがに長すぎてそこまで誰が付いてくるんだろうって感じですが(笑)
でもネオクインも書いてみたいので
やっぱり未来編は書く可能性高いです
とりあえず今は目先の事を考えよう

そんなわけでようやく一部が終了し
気が付いたら二部が始まりました
一部ではあまり書けなかった
二人のラブラブっぷりとかいっぱい書けたらなあ~
と企んでます(^^

来週の始めまでにできたらもう一話仕上げて
ちょっと旅に出ようかと思ってます
間に合わなかったらこのまま旅に出ます(笑)


 つづきにて拍手レスしてまーすv



 >usaさん
だらだらと長い長編を
いつも読んで頂きありがとうございます(^^
すみません、お待たせしました(笑)
彼にはどんどん押せ押せパワーでうさぎ攻略を頑張って頂きたいなと思ってます
強気なデマ様をこれからも応援(笑)してやってください~

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]