忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 15話中編を仕上げてアップ致しました
最近ずっと星うさターンです
星うさも好きですがそろそろデマうさが書きたくてうずうずしています
デマうさ仲間なお友達に

最近デマンドが空気だね

と言われたのですが
私だってラブラブのデマうさが書きたいんですよーっ(笑)
デマうさ成分が欠乏中です
自分で自分をじらしている気分です

最近ピクシブが黒月一族で盛り上がっているので
こっそり眺めては萌え成分を補給したりしてます
黒月兄弟いいですね
パソコンの前で一人ニヤニヤしているので
端から見たら怖い人にしか見えてないと思います


もうそろそろ一部が終わります
そしたらきっとラブラブデマうさがたくさん書ける筈
あっとすっこしーーっ


折り込んで今回のネタバレトークが続きます



 星うさデートの回のアニメで
動物園と遊園地どっちにも行っているのを見て
これは東武動物公園しかないじゃん!
と密かに思っていたんです
東武には数年前に一度行っただけなのですが
その時の記憶を必死に手繰り寄せて書いてみました

まあ、パンダはいないんですけどね
パンダがいる時点でやはり上野動物園のイメージなのでしょうか
でも朝11時に麻布十番を出発して
それから動物園と遊園地に行くのって結構大変だと思いませんか(笑)

早い所デート話後編をさくっと仕上げて次が書きたいです

 

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]