忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっと、・・・やっとかぼちゃパンツが仕上がりました!
1週間たっぷりと悩まされた分達成感もいっぱいです
妄想は楽しかったのですが
文章に皇女の高貴さを出すのが本当に大変で・・・
(え?出ていない??)
しかも何だか色々とセーラー戦士の闘いについて語り出したもんだから
その設定を固めるのに時間がかかったり(><)

原作とアニメだと設定がかなり違ってくるので
どっちにしようか悩んだ挙句
美味しいとこ取りしてしまおうと混ぜ混ぜしてしまいました
どちらかと言えば原作成分が強いです
アニメだとコスモスが出てこないので
「伝説のセーラー戦士」はギャラクシアなんですけど
やっぱりそれはムーンであって欲しいので
「最強のセーラー戦士」と言ってみたり

ちなみに、ちびちびはアニメだとギャラクシアのスターシードですが
彼女は完全に原作の設定で書いてます
ココは伏線&こだわりです

そんなわけで、やっとここまで辿り着きました
気がつけば丁度1年前の今日に「スターズ編」を書き始め
ちまちまこつこつだらだらと今に至っております
おめでとう!1周年(執念とも言う)
まだまだ終わらないよっっ←

でもでも、やっと次は念願のお話です
一昨年の冬くらいから妄想を重ね続けてきた
デマうさデート!!
やっと書ける(><)やっほう!
数話に分けてじっくり書くんだっ

夏に向けて合同誌の方も同時進行していくので
仕上げるペースは今くらいゆっくりですが
よろしければ飽きるまでお付き合いください(´▽`)ノ



ここからは今回のお話の妄想爆発トークです

今のデマンは自分に力が無くていじけてますが
力が戻ってしまえばオレ様的身勝手さが復活し
色々考える前に行動してしまうと思うのですね

火球さんにも言わせたんですけど
力の戻らない今だからこそ出来る事もあるんですって!

あれこれ悩む彼を見れるのは今だけです
そんな弱い時期しか書けないデマンを今のうちにいっぱい書いておきますよ


 そして、デマンの言葉を優雅にかわす皇女が結構お気に入りであります

おまえと同じ瞳を持っている者を知っている

それって貴方の希望の光?←よく言えるなっ

だとしたらどうする?←負けてない

光栄です(にっこり)←強っっ

このカップルは永遠に腹の内の探りあいをしていればいいと思います はははっ




続きから拍手お返事ですよ(´▽`)



 >楓さん
遊びに来て頂きありがとうございますミ☆
そして、読んで頂き嬉しいですv
監禁話はまだまだ補完が足りなくて(><)
そのうちもう少し書いてみたい所です
ピクシブの方ですがこちらにリンクしてみますね
前編
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=224751
後編
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=234090
よろしければどうぞ(R18ですので観覧にはご注意ください)

 >白桃さん
初期のデマンのあくどい顔ったら!ノシ
いやもう、監禁する気むんむんで最高ですぜっ
若作りキラキラデマンだと欲しがりで手に入れたいから監禁したんだいっ
って子どもの我がままぽくて可愛いんですけど
初期の極悪デマンはもはや悪!故に
欲しいから自分の力で手に入れただけ、何が悪い?
とかなりの悪い男っぷりで
どっちもたまらんのですよーーーっ
でも確かに始めから若作りデマンだったらもっとファンは増えたかもしれませんね(笑)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]