忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お祭りがっ

お祭りが大変な事になってますよ奥さん!
エントリーが続々ですΣ

●○NEW!エントリー○●

久林さんがブログにイラストをあげられてますv
しかも個人的に大好物な性 転 換っ
ああもうその発想天才過ぎる!!
ていうか久林さんのデマうさはマジ貴重!

白桃さんが雨の日デートのイメージイラストを
ブログにアップされましたv
お風呂プレイを二枚もっΣ
あぐりさんも描いてくれたけど
自分の妄想で絵を描いて頂けるって
どんだけ幸せ者なのワタシΣΣ


そんなわけで、統括係の月野さんが
軽く参加頂いた方をまとめてみますよ(´▽`)ノ

●○参加された勇者様達一覧○●
ワタシ ピクシブに短編
栗要さん ご本人様のブログに素敵な原稿の一部を掲載
久林さん ご本人様のブログに性転換デマうさイラストを掲載
白桃さん ご本人様のブログに雨の日デートイメージイラスト2枚掲載
嬰里さん ご本人様サイトに特設ページ設立 ※継続中
シュシュトリアンあぐりん  ご本人様サイトに特設ページ設立※継続中

えっすごっっΣ
何この大規模お祭り企画
萌え成分が大補給でほくほくしっぱなしです
興味持って頂いた皆さんありがとうございますTT

という訳で
ワタシはこれからどうしたらいいんでしょうかΣ

いやもう、ドエロの色々なシチュは日々考えているのですよ
あんな事とかそんな事とか
それをゆっくりと熟成させてじわじわと出していくのが好きなんですv
つまり、年中エロエロ週間をやってるわけですね
もはや独りで突っ走りエロエロ年間です!
自分は熟成期間が結構長いみたいでして
そんな理由でサイトの表面にはまださほどエロ妄想は出していませんが
もったいつけてるだけで脳内&プロットは大分エロ成分が溜まっております

とにかく焦らすのも、焦らされるのも大好物なんですよ!
はっそうだΣ
これは究極の焦らしプレイなんですっ先生っっ


ほらほら~コレが欲しいんでしょ?
でもすぐにはあげないよ~

と焦らされればされる程に燃え上がる
もはやコイツの存在自体がエロだと思ってください←ヤダそれっ
だからこれから書くエロを今大放出するのはやめておきますね、うふふふ

・・・とは言え
嗚呼この素晴らしきお祭り騒ぎ
やはり何かやってみたいと思ってそわそわしちゃいます
短編がさらっと書ければいいのにっ←つい本気になって根を詰めてしまう
絵が描ければ描くのにいい←無理

長編続き考えながら何か出来るか考えてみまっす
かぼパンかぼパン♪
火球皇女のかぼちゃパンツ~♪♪


そういえば、ちょっと前にホワイトデー企画漫画が描きたいとか言ってましたねこの人


忘 れ て ま し た

エロエロ週間につきっきりになって頭から抜けてましたよあははは
ここまで来たら今年は諦めて来年描く事にします

また熟成期間が1年ですね分かります!


続きから拍手お返事ですミ☆


 >usaさん
これぞ、ですか?(笑)
白い人がアホな事ばかり言ってくれるのでハラハラしてますが
ご期待に添えたのなら嬉しいですv

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]