忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 たまには萌えトークでもしようとネタを漁って参りました
前からやってみたかった古板コミックと新装版コミックのビフォーアフターです
プリンスだけに絞って探してみたのですが
白い人だけ加筆量が半端無くΣ
すべて載せたら大変な事になるのでポイントだけピックアップしてみましたv

それでも画像が多めなので折り込んで続きます


ただ今長編続きもちまちまと進めておりますが
かぼちゃパンツ皇女に苦戦してやっとこ最後までのプロットが完成した所です(><)
仕上げるのにも時間がかかるヤツなのでもう数日かかる事でしょう
今週中にはあげたいなあ



それではさくさくっと行っちゃうよ!↓



ebb16172.jpg
←ビフォー



2_1.jpg
←アフター

初登場から加筆ですΣ

とにかく全体的にデマンが若くなってます
これなら18歳と言っても納得ですね(笑






3_3.jpg
兄さんとまではいきませんが
弟君もちょこっと若作り♪

←ビフォー

3_4.jpg
←アフター

兄さんが若くなるんだから
弟君だってそうなりますよね
・・・と思うんですけど
兄さんの加筆量に比べれば可愛いもんです
そんなに若作りしたかったのかっ兄さんっっ



a5f49a0b.jpg
邪視の出し方も全部変わっていました

←ビフォー

4_1.jpg←アフター

ビームのような邪視だったのが
なんだか温かそうな光パワーになりました

効果音も違いますね







5.jpg何気にウケたのがコレ!

←ビフォー

・・・リモコン
リモコンで操作してるよっ兄さんっっ

5_1.jpg←アフター

かつてのリモコン操作が
今や自動作動です

時代の流れですね分かります

そしてやはり兄さんが若干若作り
こっそりとホログラムも若作り




12.jpg
デマうさファーストコンタクトキター!

←ビフォー


12_1.jpg←アフター


なんかもう
めっちゃかわいいよこの少年Σ

子犬みたいだよっ






14.jpg
※陶酔感が加筆されました

←ビフォー


14_1.jpg
←アフター

・・・どんだけ自分に酔ってるの?(笑







17.jpg
※一目惚れ度が2割増です

←ビフォー


17_1.jpg←アフター

もう、明らかにぞっこんですね









21.jpg
※台詞だって変わってます

←ビフォー


21_1.jpg
←アフター

細かいのですが
「みんな」が「皆」になり
王子様度がアップした気がします







22.jpg
※輪郭まで若作り

←ビフォー


22_1.jpg←アフター


細かいのですが面長なお顔が
少しだけ小顔になりました









アップ絵の半分くらいが加筆されていて
プリンス贔屓がよーく目立ってましたとも!
若作りしたデマンは子犬のような顔で寂しそうにしているので
母性本能5割増でキュンキュンさせられます

これでも半分くらいしか載せてません
あとは各自で両手に持って見比べてみてくださいミ☆

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]