忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週半ばになりました
毎日シュシュトリアンあぐりんが頑張ってエロ萌え大放出をしてくれていますが
ワタシもやっと参戦です(><)ノ


http://t.co/hOGt8WU
※R-18ですので観覧にはご注意ください

またもやピクシブにアップしてみました
さらっと1日くらいで仕上げてしまえればもっとたくさん書けるのですが
白い人がどんどん暴走してそうさせてくれず
こんなにだらだらと長くなってしまいました;
そして今回も白い人のアホさ加減が増しております

そしてそれを書いたこの人はHENTAI確定!


違うんです言い訳させてくださいっ
泡風呂ネタはあぐりさんのアイデアなんですって!
ワタシはそれを膨らませただけです
だから、変態なのはあぐりさ・・・げほごぼっ
(膨らまし方が変態過ぎると言う苦情は受け付けません)

だって、最初のデマンの一言なんてあぐりさんが言ってたんだもんねっ
これ真実!



そしてそしてっっ
なんとまあ、びっくり大ニュースがございます!
細々とやっていたこのエロエロ週間ですが
デマうさエロの神様!嬰里さんが
この企画に乗ってくださいました(><)ノミやったー☆
しししかもっ
ご本人様のサイトに特設ページも作られていて
やる気がみなぎっているのがものすごーく伝わってきましたよ(笑)
さすがドエロの師匠!

ちなみにこのエロエロ週間
「週間」と言ってますが今週では終わりません
それぞれが好きなだけ期間をのばしてやってしまえば良いと思ってます
ええもう、
勝手に好きなだけ妄想を発散すれば良いのである!

ワタシも表面にはあまり出さないかもしれませんが
水面下では夏頃までずっとエロエロ週間の予定です(腐り過ぎ
ドエロ合同誌の全体案はもう仕上がっているのですが
果たしてエロテンションがどこまで持続するのか
長編エロなんて書けるのか
若干心配していたんですけど
今回のドエロ週間はエロ妄想を持続させて一気に仕上げる良い練習になりましたミ☆
よし、頑張って毎日エロ妄想するんだい!!

短編がやっと仕上がったわけですが
ワタシはこれからどうしましょう
次は長編を更新したいのですぐに何かする事はないかもですが
ちまちまとエロ妄想をブログに晒す羞恥プレイも面白いかもしれません(笑)
何ソレまじで恥ずかし過ぎっっ

アレですね
企画をした人は統括係と言う事で
頑張ってる人を眺めてニヤニヤしていれば良いのです←鬼

シュシュトリアンあぐりんと嬰里さん
頑張ってくださーい!!(笑)


 そして、毎週というわけにはいきませんが
今後も企画週間はやっていこうという話になりました←勝手にしましたv
こんなのやってみようよ!
という予定企画

鬼畜週間
白い人ドM週間
etc

次回はどんなネタがくるのかなっかなっミ☆



 話は変わりまして
素敵リンクも2件追加させて頂いてます!
彼方さんの「だい米」と
嬰里さんの「MoE」サイトです
これからも末永くよろしくお願いします~(´▽`)ノ

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]