忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この1週間で何回エロエロと言った事でしょう

先ほどまでシュシュトリアンあぐりんの集大成を何度も読み返してニヤニヤしておりました
合作って何て素敵な言葉!
じゃ、こんなイメージでよろしく~♪と送っておいたメールが
気がついたら漫画になっているなんてっ
もうホントに大感謝です(><)


我に返ってよくよく考えると
かなりアホな要求をしていた気がしてきました

教壇の上で!とか
良く言ったな自分Σ しかも意気揚々と

そしてそれに応える有言実行シスターズ
だからあぐりさんスキっっ
毎回ばっちり素敵な萌え返しをして頂き
さり気なくこっちに宿題も渡してくれるんですけど
今回も来ましたよ、宿題


続きはワタシの頭の中って・・・

振りキタコレΣΣΣ
そんなっっ・・・そんな言葉を残されたら悶々とするじゃあないですかっ
ええもう、おかげで脳内が悶々と悶々ともんもんもん・・・

だめだっ当分はかぼちゃパンツ妄想に徹するんだもんねっ
エロエロ妄想になんて負けないもん(><)
でも、そのうちサルベージする気がむんむんです(ていうかやる
じっくり熟成させてからお返ししてやるので覚悟すると良いのです にぱ~☆


しかしまあ、
こうして漫画にして頂いて改めて読んでみると
結構恥ずかしい事言ってますね、あの人(笑)


どこまでも深くわたしの情熱で・・・とか

・・・言ったっけ?ワタシ←言った言った!

いやーっ!痒い痒いいっっ
日々そんな全身のむず痒さと戦いながら白い人の迷言集を考えてます


丁度昨日はセラミュのラストドラクルの序曲を見ていたんですけど
あれはキャラの設定が面白くてイイですね!
ドラクル伯爵さんの設定だけでかなり妄想が進みます
そして毎度の事ですが
劇中でタキ仮面が何度もキザな台詞を言って登場してきましてね
いや、違う
もうあれは、キザを通り越して
た だ の ア ホ だ !

あんな恥ずかしい事真顔で言えるなんてすごいなあ~
と感心していたのですが

・・・気付いてしまいました


白い人だって同レベルなんだという事に

え、セラムンに出てくる男キャラってみんなアホなのΣ
みんな自分がかっこいいと思って言っているんだろうけど
聞いてる側は結構ぽかーんとしてるのよっ
お願い、早く気付いてええっっ

残念です・・・なんて残念過ぎるイケメン達なのでしょう
だがそこが愛おしい!
これからも恥を忍んでアホな台詞頑張って考えますとも!


エロエロ週間は継続中の方もまだいらっしゃいますvv
それをわくわく待機しつつ
ワタシは脳内で勝手にエロエロ妄想を継続していきますね(^O^)ノ
表に出さないだけで年中そんな感じです←酷いっ

また折りを見て次なるお題を出させて頂きますよ!
たまにやると楽しいですね企画ってv
鬼畜週間とかも候補にあがっているのですが
ところで、きちくって何さ?と言う話になり
調べてみたらこんな事に↓

きちく
→人間らしい心を持っていない者


・・・難しいぞコレΣ
まあそれは次の機会にでもじっくりとv

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]