忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 そろそろ深夜テンションのお時間ですこんばんは
昨日お二人のゲスト様から素敵な原稿を頂いてしまい
夜中なのに激しくごろんごろんしてしまいましたΣ
どうしましょう、ドキドキが止まりませんっ
これをニヤニヤしながら見つつ今日も頑張ります!

着々と書いてはいるのですがやはり終わりは見えません
5000行程度の予定だったのに遥かにそれを上回りそうです
やばい、一体何ページになるのこの本ΣΣ

個人的にジャーマネンがすごく好きなので登場してもらいましたv←さっき書き終わった
あの娘はドロイドの中で一番エロスだと思うのですがどうでしょうか
何処からでも出現するし形の変形も自由自在だし
設定を読み直したらワインから生まれたドロイドらしく
何とも兄さんの好きそうなドロイドじゃないかと改めて妄想が爆発してしまいました
時期的に監禁回には既にジャーマネンは倒されていたので
出すのは微妙だなあと思っていたんですけど
ワインさえあればいくらでも生成できるんですねジャーマネンっっ
もういっそ兄さん直属のドロイドになればいいよ
呼ばれれば神出鬼没に登場するジャーマネン
ずっとプリンスの後ろをこっそりついて行ってるんですね分かりました
触手プレイとかちょっとアレな感じがしますがジャーマネンプレイはちょっと見てみたいです(ドキドキ

 話はガラッと変わりまして
先日ものすごく素敵な物を発見したので兄さんの変わりに黒き野望を果たしてしまいました

じゃじゃーーん!



ba1bed86.jpg

うさぎさんの同人抱き枕
しかもムーン&セレニティと言う
どこから見ても某王子得な一品ですΣ

あまりの可愛さに即買いでしたよっっ







抱き枕なんて初めて購入しちゃったんですけど
あまりの迫力に思わず押し倒したく(自重!
兄さんの変わりにこれからじっくりと愛でてあげようと思います うふふふv

今晩も気合入れてふぁいとー!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]