忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 こんばんは、深夜テンションのお時間です
今日も頑張ってエロってます←ヤメテ

そんなわけで連休は久林さんといちゃらぶ三昧をしておりましたvvv
セラミュ見たり資料眺めたり、とにかくセラムン尽くしです(^O^)
カラオケオールも行ったんですけど、デマうさ妄想ソングとかこつけて
色々なへたれラブソングをお互い歌いまくり妄想の種をひたすらメモφ
…などと言う天国なひと時を過ごしてしまいました(笑)

それにしても、世にはこんなにへたれラブソングが出回っていたのですねΣ 
最近はセラミュばかり歌っていたので知りませんでしたよっ
セラミュ曲は歌詞がきつめ&命令口調も普通なので中々に強い歌が多いです
正義の歌なのかたまに分からなくなるくらい表現が露骨かもしれませんΣ
さすがは戦う強い女の子!←
それに比べ、J-POPには強い男の子の歌が意外にありませんΣ
強そうな歌をレパートリーから探そうとしたのですが見つからず

とりあえず「ぼくちゃん」ばかりで「オレ様」がいないんですよううう
一昔前のポルノグラフィティが結構好きで久しぶりに歌ったのですが
あんなに曲はかっこいいのに歌詞は結構柔らかかったりして驚きました

歌詞って短くまとめてある分、想いがダイレクトに心臓を貫いてきますね
自分の知らない曲を聴くと妄想が広がって仕方ないですvv
個人的に福山の「最愛」が来た時には噴き出して悶えました(謎笑

おかげで芽吹きそうな種がいっぱい植わりましたよv
心の花よ、咲き乱れるがいいっ

今日も頑張ってれっつエロ妄想!
(シリアスだって書きたいんですからねっ)


続きからお返事です(´▽`)ノ



 >七海さん
いつもコメントありがとうございますv
通販に興味頂き嬉しいです(^^
携帯からはどうなんでしょう?うーん…
やった事無いので何とも言えないのですが、もしどうしてもムリでしたら
某pi○vのメッセからでもお知らせください~

長編もあんなんでお恥ずかしい限りです(笑)
今月は中々長編も進めることが出来ませんがちまちま頑張っていきますねミ☆

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]