忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 深夜!深夜!←深夜コール
本日もテンションは高めでお送りします

いよいよ8月に突入してしまいましたΣ
締め切りが刻一刻と近づき、じわじわと近づいてくる足音に寒気を感じる今日この頃
妄想しまくりで日々がカオスとなっております
現状→やっとこ4000行くらい書きました
予定は7000行くらいです
ちょっと前の予定より2000行も増えてるしΣΣ
結構行間空けて書くのがワタシの癖なんですけど、
本でそれやるとスカスカになってしまうのでやってません
よってぎっちり詰まった4000行です
進みません あははは

ひたすら書き書きしながら資料とばかりに久しぶりに原作を読んだり
現実逃避に普段は見ないテレビを見たりしています
新装版4巻を読み返し、例のちゅーシーンで悶えてしまいました
何度見ても恥ずかしいしっていうか本場のデマンは今でもドキドキしてあまり見れませんっ
台詞見たかったので頑張ってじっくり読んだら、あれは公開ちゅーだったんだと気が付きました
ちゅー後弟と紅いのが普通に会話に混じっているし
幹部同じ空間にいるんですかΣ 
一族の前で堂々と自己紹介→告白→色々飛ばして唐突ちゅーとは、流石ですプリンス
ミュージカルも同じ流れだけどあれはちゅー寸止めですからね
原作兄さんパネエっ
 
日曜は題名の無い音楽隊で特撮の音楽シリーズやっていたのでつい魅入ってしまいました
変身したヒーローも出てきて中々見応えがありましたよv
ゴレンジャーが出てきたんですけど、みんなマントをつけていまして
そのマントがまた短いんですよね 腰元くらいの長さでマントマニアには色々足りないなと思ったのですが
よく考えたら戦うのに長いマントは必要ないし、
あれくらいの短さだと戦った時に颯爽と風を切ってかっこいいのかもしれないと思い直しました
それに比べ、重々しくて長いマントを四六時中付けている某星のプリンス
ホント戦う気無いよねΣ 下っ端任せ!
でもそんな重装備を物ともせず俊敏に戦ったらやばいくらいかっこいいかもです
機能性より見た目重視
流石ですプリンス(二回目

気が付いたらうっかり後半くだらない事をだらだらと書いてしまいました(前半もでしたね
7000行目指して頑張ってきます(ふらふら

つづきから拍手お返事ですvvv



 >ジャーマネン検索で来られた方
コメントありがとうございましたv
自分的萌えポイントに共感頂き嬉しかったですvv
ホントあの娘は色々使えて万能ですよね
ドロドロの体がどこでも侵入可能な設定は最強かと思います
あやかしが使い捨てで使うドロイドには勿体無さ過ぎですよ!
本にも興味持って頂きありがとうございます~
是非ジャーマネンをご覧下さい(´▽`)ノ(登場シーンはあんまり長くないんですけど)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]