忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 深夜テンション以下略のお時間ですこんばんは
毎日酷いエロ妄想漬けの日々を送っています

ドエロの長編は初の試みですが、
中々の持久戦に気力がいつまで持つか分からんちんです
エロは特にパソコンの前についてすぐに書けるもんじゃあないので困りますね
30分くらい読み返してテンションを高めて書き始めるのに
気晴らしでもとちょこっと席を立っただけでテンションリセットです
そしてまた無駄な30分を過ごすと言う(´Д`)
効率が悪過ぎる!!

しかもシラフの時間の方が多いので、読み返しては

これを書いた人は相当アホだ…
と落ち込んでいます(笑)
そんな日々の努力の詰まったアホ結晶はなんとか着々と進んでおりますよう
あと数日で前線基地編が終わりそうです、やっとなんですけど
これからネメシス監禁の日々が続くなんて信じたくないorz
でも、初の小説本ががっつり監禁エロと言うのはデマうさの基本ぽくてわくわくしますv
不毛な毎日から抜け出す為に頑張りますですよーっ

それにしてもここ1ヶ月で何回ブログに『エロ』と書いた事か…
そろそろ単語を自重しないと検索でも卑猥なブログ認定されそうで怖いです

※ブログでは直接のエロイ事は一切書いてませんからねっっ

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]