忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・を切ってしまいました ひいいいっ
それも最後の締め切りまでですΣ
素敵なゲスト原稿も揃い、わくわくする反面
ハラハラドキドキが止まりませんっっ
できたら清い身体で夏コミに飛び立ちたいのですがどうなる事やら、あわわわ

現状→下書きが6000行くらい
6500くらいで収まると余裕なんだけどなあ←今の時点で『余裕』は皆無である
奥付の上のイラストと後書きも手付かずと言う恐怖がじわじわと攻めてきます
最悪奥付の上は空白で行くしか(できたらそれは避けたいですけど;
終わりは見えてきているのですが最後にあと一つドエロが残っているのが怖いです
エロはどれだけ時間がかかるか見当がつきません

今週中に入稿して来週は長編更新を再開したいんですようう
もう1ヶ月書いてません うずうずするっ
今月はできたら二つ更新したいです、頑張ります
原稿漬けの日々を送り続けてきたおかげで妄想の持続力はつきました
やるぜやるぜ!!
その前に何はともあれ原稿原稿!

いってきますううう;


つづきから拍手お返事ですvvv





 >ジャー略さん
全部教えた上で決断させる兄さんいいですね!鬼畜萌えっっ
しかしそんな脅迫物ともしないうさぎさん、最高です 強すぎるΣ
強い脅迫を上回る強さを見せ付けられ、それに対抗しようと尚強い要求を上乗せする兄さんとか
いつまでもうさぎさんを支配できずにヤキモキすればいいと思いますv

黒女の設定、アレはもう公式でいいですよね!
体は大人頭脳は子どものギャップが正に彼女の魅力ですけど
それが存分に発揮されてて萌えまくりましたv
エスメとタキ仮面のペアもかなり好きだったりします

>一気飲みドリンクも赤いドリンクが新発売とか
ちょっそれは(笑)かなり素敵な妄想ですねΣ
アレが実は全部ジャーマネンで売りに出して飲んだ人を洗脳していくとか
ダークフルーツ作戦を企てた二人なんだから第二弾として考えてもおかしくありません

ドロイドとの友情物語是非よろしくお願いしますvv
いつまでもデマうさジャンルに居座る予定ですのでいつまででも待ちます~(笑)

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]