忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どんどん日が過ぎて行きます あああ~
時間の流れに負けないよう書いてます!必死に

ものっそい冷たい弟君と会話終了→ドエロパート第二部←今ココです
お気に入りのドロイド第二弾、ヴェネティとアクアティキ(原作のもやもやver)も軽く登場させてみました
この二人もかわいいです!主様の後ろで両側からふよふよしてると絵になります
完全体のドロイドという事ですが、もはや実体があるかないかのもやもや具合が完成形というのなら

原作のショッカーみたいなザコドロイド(しっかり人間タイプ)

ジャーマネン(液状タイプ)

ヴェネアク(もはや魂)

と言う感じにドロイドの格が上がっていくと面白いなあなんて妄想してみました
やっぱりジャーマネン強い!
ワイングラスの中でお休み中に、
うっかり間違えて飲まれちゃっても体の中から這い上がって出てきそうです
もしくは腹を割いてこんにちはとか(ぎゃー!

※そんなグロいパートは本にはございませんよ?

そんなわけで今宵も書き書きに行ってきます!

拍手コメントありがとうございますvv
ちょっとどんぴしゃで身体震えてます←
つづきからお返事です(´▽`)ノ



 >ジャーマネン好きなひとさん
あああっ!そちらのブログ様、もちろん前から知っておりますとも!!
え、もしかして作者様ですかΣΣΣ ちょっ!メールで是非ともお話したいんですけど(笑)
デマうさパートも何回も読んだし、弟君決起ももちろん読みましたv
ジャーマネンの可愛さも、こちらを拝見して目覚めたんですvvv
どんぴしゃで驚きました!やる気出た!!
終わる兆しが一切見えなくてあわあわしてますが、頑張って本仕上げます~(><)

拍手

PR
<< 8月も5日目 HOME 8月も2日目 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]