忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 深夜テンション以下略!
どんどん挨拶が短くなっていきます
毎日毎日ひたすらエロ三昧の日々です
おかげでやっと前半の前線基地編が終わりましたー!←ついさっき
やったね☆
・・・と余裕をかましている時間は皆無なのですぐにネメシス編に移ります
でも半分は行きました、うん多分
1ヶ月かけてやっと半分・・・
間に合う気がしなorz

入稿予約をしたら〆切が恐ろしく早くて恐怖を覚えましたΣ
8月第一週はまじで無理っっ
早期入稿の割引は諦めて通常期間で行く事にしますTT
夏コミ直前期間まで死ぬ気で頑張ります


 そんなわけで週末は紗季さんときゃっきゃうふふしていましたvvv
いくら締め切りに終われていようが遊ぶ時はめいっぱい遊ぶのがモットーです
紅蒼しめじで遊んだりカラオケ行ったり布団の中でごろんごろんしたり
色々やり尽くして元気をフル充電させて貰いました(´▽`)
カラオケは毎月セラミュ補充を兼ねて一人オケに行くんですけど
複数オケはたぎりますね!
自分の知らない色んな曲が聴けるのは楽しいです
歌もだけどPV映像とか見るのも面白いv
世界観と物語が独特なので妄想が膨らみまくりますvv

 7/12の記事にて、部数参考の拍手にご協力ありがとうございます!
ちょっと嬉しい驚きであわあわしておりますΣ
誰か間違って二回押してませんかねあうあうあう
お友達の分は数を確保してありますのでポチらなくて大丈夫ですよう
今後のイベント参加のストックも考えてとりあえず前と同じくらいは作る事にしました
調子に乗ってまた聞いてみたりして←
グッコミ当日に直接取りに来て頂ける方はこの記事に拍手ぽちで教えて貰えると嬉しいです
最低限その数だけは持って行きますです


現実逃避おしまい!
エロ妄想に戻りまふ~

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]