忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 大分追い込まれて参りました
本当に間に合うのかハラハラドキドキしながらひたすら書いてます
先日、弟は原作+アニメ、エスメはアニメ、プリンスは原作+アニメ+ミュ版風に書いていると呟きましたが
うさぎさんは原作の雰囲気で書いていたりします 
傲慢なくらい強い娘です 「女」要素満載です 口調もちょっと大人びた風になっています
ていうかシリアス&ドエロの監禁生活にアニメ版うさぎの能天気さは噛みあわない気がΣ 

原作うさぎはデマンを「おまえ」って呼んでいますが、
それだときつすぎる気がするので「あなた」に変えています
呼び方でキャラの雰囲気を出すのが好きなので人称代名詞には結構気を遣っていたり
うちのプリンスも通常は「わたし」ですがたまに「オレ」と言っていたりするので
そこを意識しつつ読んで頂くと嬉しいかもです
公式デマンは「オレ」要素が強いので正直「わたし」ってあんまり言ってませんが
個人的には逆が好きです
日々は気取って「わたし」って言ってたりするのにたまにぷっつんした時「オレ」が出るとか
内面が垣間見える気がしてそういうの萌ゆる!

最近某方のおかげでジャーマネン好きに拍車ががっておりますv
ジャーマネンいいよっジャーマネン!
あまりに「帰りたい」と暴れるうさぎさんにワインと見せかけてジャーマネンを飲ませ
「戻って来ない時はどうなるか…」とか言って脅迫する極悪兄さんとか見たいです
誰か書いて!←また人任せ

萌え発散終わり!
そんなわけで書き書きに戻りまふ


つづきから拍手お返事です(´▽`)ノ




 >ジャー略さん
あわわ;早とちりすみません(><)
でも同じくワタシも更新再開を楽しみにしてますvv
女の子の心理描写とかがリアルで震えながら読んでます(ガクブル
黒女の設定がこっそり好きなんですよ~vデマンを「パパ」とか呼んだりもう可愛すぎっ

>脳とか侵食して操り人形
キタコレΣ なんて美味しい設定vv
知らないうちに内部の誰かに侵食して内側から崩壊させていくとか
そのくらいの腹黒さを持っているプリンスもいいですよねvv

産まれたばかりのドロイドとうさぎの友情物語!何ソレ見たいですΣ
是非書いてくださいvv
ドロイドに情が移って帰れなくなったうさぎさんとか良いですよね
あ、ドロイドだけにならその娘連れて帰ればいいのかΣ←デマン頑張れ!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]