忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ついに、ついにデマうさ本が届きました!!


ええまあ、アレで「本」と言えるのならば・・・




110226_005324.JPG

なんだこの、
冊子のような薄い物体はっっ

ペラペラにも程がある!









初めての個人誌なので様子見を込めて一番少ないページで作ったんですけど
予想以上の薄さに大爆笑ですよ あはははっ

というか、これが限界です;
カラー表紙2枚と中身8枚描くだけで
1ヶ月以上費やしたなんて信じたくアリマセン
世の同人描きさんはどうやって本を作っているんだろうΣ 凄すぎる! 


そんなわけで、200円くらいで売ろうかと思っていたこの本(もとい、冊子?)ですが
100円に変更致します
漫画描くのはすごく楽しかったんですけど
中々に報われない作業なんだな~としみじみ感じました
かけた労力の分
形として返ってきてくれると嬉しいんですけどね(TT)

現在、本につけるペーパーを書き始めています
コピーですが軽いモノクロ表紙をつけて
B5で4枚くらいになるんですけど
コレを本に入れたら2pは増えたんじゃないか、おいΣ
・・・今更気付いても遅いですね;

いよいよあと1週間でオンリーですね
色々なサークルを回るのが今から楽しみ過ぎです(^O^)



つづきより拍手レスです~vvv



 >白桃さん
おお、長年の謎が解けましたか(笑)
確かに背景としてみるとただの船ですね、コレ
こうして実物と比べると
細かい所まで中々にリアルに描かれていますねvv

「とどかぬ想い」の歌詞もお気付きになりましたか~
ああもうさすがです(><)一番お得なパターンですね!
プリンスと火球のコンタクトなんて
シリーズ違いもいい所だから激レア過ぎて
妄想だけでもドキドキしますよっ
白王子と赤姫の今後に期待?←いや何も無いから

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]