忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっと・・・
やっと続きが完成したので更新しました(ガクッ

久しぶりに1週間どっぷりと妄想漬け生活をしましたよ
そしてやっと一話完成とは・・・
のろますぎる亀ですね分かります
ずっとみっちり書き続ければ数日で終わると思うのですが
いつもパソコンに向かっていると関係ない妄想が横入りしてきて
世に出せそうに無いあらぬプロットばかり増えていくんですよう
もうこの腐れきった脳みそを取り替えるしか道はアリマセン
オンオフ切り替えスイッチが欲しいです、まじで

今回はいきなりストーリーが急展開という事で登場人物も多く
またもやカラフルなフォント仕様となっております
残念な事に(書いてる自分が)プリンスは今回お休みですが
さり気に俺得な萌えをかなり詰め込んでみました
一の橋公園とか一の橋公園とか・・・

一の橋公園がとにかく大好きなんですって!
今回の最大の萌えポイントは「一の橋公園の木の船の遊具」ですvvv
これについては語りたい事が満載ですので
記事を分けて萌えトークをさせて頂きますよミ☆


それにしても、ちまちま書いていて気がついたのですが
ワタシの書くうさぎさんは「守る」という言葉に敏感ですね
守ってやると言われるといつも困ってしまうのですが
お姫様は守られるだけ、という概念が嫌なのかもしれません

セラムンの魅力は「戦う強い女の子!」
その強さがたまりません(><)

ただ、頑なに守られることを拒む様子は
少々他人を拒絶しているみたいに見えそうで怖いです
いやそんな事は決してないですけど;


というわけで
やっとお次はデマうさが復活です!
1月2月と月2の更新が続いていたので
早1ヶ月くらいデマうさ不足でございました
もうこれからはデマうさ三昧で突っ走りますとも

そしてさり気に火球がやっと降臨するのが楽しみだったりします
長編を初めてそろそろ1年・・・
本当に長い道のりでした;
ネメシスのプリンスとキンモク星のプリンセスが対峙するなんて
ただの俺得過ぎですけどドキドキします

今回もながーい一話になりましたが
次の話もシーンが多いので長くなる予定です
来週はオンリーに向けてペーパーを書く予定もあるので
多分またもや1週間更新はお休みかなと

ああもうオンリーまで1週間くらいなんですね
楽しみ過ぎて待ちきれない(><)


というわけで記事を分けて考察&萌えトーク投下します


続きから拍手レスございますミ☆



 >マカロンさん
いつもコメントありがとうございますミ☆
本も無事締め切りに間に合ってほっとしました(><)
ホントに変なプリンスで申し訳ないですが;
宜しければ貰って下さいvvv
当日はド派手な格好でうろうろしている予定なので
すぐ分かると思います(笑)
 ミルキーウェイさんの公演も行かれるのですね☆
お友達が出るので応援にかけつける予定なのですが
黒月ストーリーという事でWで楽しみなんですよ(><)
当日お会いできれば良いですね!

 >サエさん
初めまして(^^
コメントありがとうございますミ☆
血と汗と情熱を注いだ本がようやく完成するわけですが
ページ数はかなり少ないので本として成り立つのかが不安な所です;
申し訳ない事この上ございませんが
デマうさ好きさんに貰って頂けるのでしたら本望です(><)
オンリー当日は分かりやすい格好をしておりますので
一声かけて頂けると嬉しいですvvv
 「決起!」デビューもおめでとうございます!
何度歌っても盛り上がる素晴らしい一曲ですよね
アホな妄想語りしかしていないサイトですが
またどうぞ遊びに来てください(´▽`)ノ

 >杏奈さん
ありがとうございます!
初めての個人誌なのでとにかくドキドキで緊張しっぱなしですよ(><)
買われた方が少しでも喜んでくれる事を祈るばかりです;

デマンドタクシーですか?
デマンド交通の一種なのですかね
デマンド交通には他にもデマンドバスやらフルデマンドバスやらあったりして
なんかもう、俺得パラダイス過ぎて面白過ぎます(笑)
デマンド装置にオンデマンドまで
世には結構な数のデマンドが出回っているので
発掘すればばまだまだありそうですよ!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]