忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと・・・やっと完成しました




オンリーに出すデマうさ本がっっっ

お疲れ様ーーーっ自分!
昨日は打ち上げがてら一人で「決起!」もしてきましたよ(笑)

という訳で、早速告知ページを作ってみました
1pだけですがサンプルも載せてあります

というか、何気に人生初の個人本なので
どんなもんになるのか、今からどっきどきです
様子見も込めて一番少ないページで作りましたのでペラペラな本だろうと思われ

そして入稿してすぐに印刷会社から
「モノクロ2階調のくせにラスタライズしたらモアレが発生するだろ」
と電話があり、早速心配要素がムンムンです
出来る限り直して再度送りましたが
作業途中で既にやってしまったものはどうしようもなく・・・
一体どんな出来になるのかそれも合わせて楽しみにしていますよあははは



d2.jpgそんなこんなでなんとか仕上げた軌跡がコレ

ネタの妄想(約3週間)

ネーム(約3日)

下書き(約1週間)

コミスタに画像取り込んで作業開始
線描き、トーン貼って仕上げ(約1週間)





なんというのろまな亀さんでしょうか・・・
1ヶ月たっぷり丸々時間を費やしてやっと10p完成です
世の中の同人描きさんはすごいなっΣ
ていうか実際の作業時間より妄想時間が長いとはこれ如何に

そして、今回ギャグと言う事で
デマ様はかなり変な人になっています
お持ち帰り頂ける方は覚悟の上でお願いします(笑)

当日はあぐりさんのスペースに
ちゃっかりとこちらを委託で置かせて頂きますが
ワタシも変身がてら参加予定ですv
デマうさ本出すし、監禁ドレス版うさぎにでも変身しようかなと企んでいます


2月はすべての作業をストップしてコレにつきっきりだったので
仕上がった時はもう感動モノでした(><)
この開放感がたまらないのでみんな頑張るんですよね分かります

ずっとやりたい事も封印していましたがそれもやっと解禁になり
何からしようかそわそわしています(´▽`)

そんなわけで、
これでやっと心置きなく妄想の世界に戻れますよう(><)
約2週間、長編更新が停滞してしまいましたが再始動致します
明日はどっぷり妄想漬けの一日で行くぞーっ


ネメシス!

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]