忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ずっとテレビをつけて地震の被害を確認していますが
予想を上回るどころの事態ではなくてただひたすら驚くばかりの毎日です

今日から停電も始まりますし、余震もまだまだあるでしょうし
皆さん充分お気をつけてください(><)

微力ながら自分も出来ることを
身の回りから少しずつ始めて行こうと思いますが
色々デマと真実が入り混じった情報が飛び交っていて
判断が中々難しい所です
とりあえず募金が一番ですね



これが自分の出来る事と関係あるかは不明ですが
長編の続きが仕上がったので先程更新致しました。
必要な報道とは言え
連日痛ましいニュースばかりで見ていると切なくなってきますし
少しの息抜きにでもなれば幸いです
(ならなかったらすみません;)


つづきから軽く考察と拍手お返事です
ご心配ありがとうございます(><)




 今回はシーンが多くて一話では収まりきらなかったので
前編、後編と区切らせて頂きました
なので「プリンセス降臨」と言っておいてまだ降臨はしてなかったりします

ライツと言い合いするデマ様とか
大気さんから部外者扱いされるデマ様とか
個人的萌えを散りばめたつもりですが
一番の萌え妄想は夜天君との銀髪対決の部分だったり
弟君は優れた格闘家という公式設定がありますが
兄さんは果たして肉弾戦ができるのか・・・
バリバリ強いイメージは無いのですが
へろへろに弱いのも嫌かも
そんなわけで格好良く攻撃をかわして頂きました

前編はまだ何とか余裕を見せていたプリンスですが
後編はもう、大変な事になってしまう予感がむんむんです
頑張れ!部外者(酷




ここから拍手お返事です


 >星華さん
はじめまして!
ご心配ありがとうございます(><)
こっちの地域は余震の心配もほとんど無く、ごく普通の日々が続いておりますが
被害状況をずっと見ておりますと胸が痛んできます・・・
一人一人、出来ることを見つけて支えあっていきましょう!
お友達とも連絡が無事取れて一先ず安心しましたが
星華さんのご友人もご無事である事を願ってます
これからもちまちまと長編を進めていきますので
よろしければまた遊びにいらしてください。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]