忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在ひたすら線描きに没頭しています
ネームから下書きまでに2週間くらいかかってしまい
本当に終わるのか大変懸念していたのですが
今のペースならなんとか間に合いそうでほっとしています

そんなわけで、今週の長編更新はお休みさせて頂きます
4.5日妄想しないとむずむずしてくるので
来週には更新したいのですが
まずは原稿優先で頑張ります(><)


110209_012942.JPGそんな感じにちまちま進めている線描き
絵はまあ、見ての通りです
ストーリーもまあ、見ての通り?(笑)

デマンドがひたすらうはうはな展開の予感Σ

と思いきや
中々に虐げられて可哀相な子認定です
女3人集まれば強いもんですよねあはははっ






オンリーが終わったら通販とかも考えていますが
あまり多く作らない予定なのでどうなる事やら
むしろ知り合いに配る分だけでなくなりそうです(ぉぃっ


続きから拍手のお返事ですミ☆



 >白桃さん
桃色水玉の破壊威力は本当に半端無いです(笑)
画面ほとんど水玉模様だと凄いですねっ
とりあえず、早く脱げっっっ
いつも素敵な妄想ありがとうございます(´▽`)ノ

長編の方も話が進んできてしまってラブラブ感はしばらくお預け?
かと思いきや、すぐにうずうずしてきて自分が我慢できないかとw
早いとこオフ本仕上げて妄想の世界に戻りたい~!!


 >杏奈さん
水玉パジャマはホントに素晴らしいです(笑)
ラフな部屋着もいいですねーv
本とか読んでいる姿を妄想するだけでお話が一つ書けそうです
ああもう、何着ていてもいいですね、イケメンはっ
でも、何気に普段寝ている時の姿は全裸or半裸が良いと思います(爆)
朝気だるそうにベッドから起き上がる姿を想像すると軽く失神しそうな予感!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]