忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 ただ今です!
フルコース黒月三昧の週末から数日経ち
未だ魂が抜け出てふわふわしているのですが
そろそろ戻って来ないと帰れなくなると気がつき
渋々下界に下りてきました

・・・またすぐに妄想の世界へ旅立つ予定ですけどね←


そんなこんなでさらっとレポいきますよっ

 土曜はミルキーウェイさんのミュージカルを観に行きました☆
いつもネット上で親しくさせて頂いている方々とちゃっかりご一緒しちゃいまして
図々しくも黒月トークをいっぱいさせて頂いた挙句
イノセントブリーフなんて名言も誕生してしまったり
そんなカオス三昧な宴が夜まで続いていたりとか
一言では語りつくせないのでここら辺で止めておきます
(↑の名言でカオスだったのは容易に推測できますよね分かります)

 そして日曜は満を持したオンリーです!!
あぐりさんのサークルに委託させて頂きましたv

もう、感動して言葉が出ませんでした
セラムンオンリーにデマうさサークルがあるなんてっっ
奇跡としか言えません(そこまで言うかっ


110306_133211.JPG
ひっそりと
我が家の銀水晶と邪黒水晶と
プリンスのブローチを飾らせて頂きましたv



箱の中のブツがくっつくと
世界は終わります(怖っっ









そして予告通り変身もしておりました


4990.jpg
監禁うさぎとデマント

本体は本日お休みです

もとい、胸の中にいたので
マントだけで充分でした(危








4997.jpg

やりたかったネタもばっちりやりましたとも!

あぐりさんちの
デマントを被ったままルベウスのお部屋に乱入するうさぎちゃんが
もの凄く可愛かったので再現してみたかったのですよ(><)

お団子の形が二つ
ぽっこり出ているのが個人的萌えポイントでしたvvv





今回は同人誌エリアがとても充実していて
お買い物の量が凄まじかったです
端から端まで購入していたら
お札がどんどん消えていって壮観でした(笑)

おかげで昨日はたっぷり一日
戦利品を堪能する事ができました!
今も横にデマうさ本を置いたまま
たまに覗いてみちゃったりしてニヤニヤしております
本がすぐにボロボロになりそうで心配です;


そうそう、
ワタシの初の個人誌ですが
おかげで持っていった分は完売致しました
ありがとうございます!大感謝ですミ☆
プリンスが変人なのでどう感じられたか若干不安なところもありますが
ギャグと言う事でお許し下さい(><)
そしてぼーっと妄想していたら
団子トリオでまたもやネタが出来てしまったので
続編を作ろうかなと企んでおります
次回はもう少し分厚くなるよう努力致します;

サルベージ予定のデマ☆うさおんりぃ↓
・そのに ネメシスに団子再集結編(ギャグ漫画)
・そのさん 30世紀編(ギャグ漫画)
・そのよん ネオクインとデマンドのラブラブ編(ドエロ小説)

長編をメインで進めたいのでこっちはゆっくりと計画していきますが
絶対形にはしたいと思ってます
頑張ってやってみよう♪


そんなこんなで
とても充実した素敵な週末でしたとさ(´▽`)ノ
めでたしめでたし

本を購入して頂いた皆様
話しかけて頂いた皆様
差し入れ下さった方々

そして
土日と遊んでくれた皆様
本当にありがとうございました!

素敵な皆様に幸あれミ☆




○ここからは通販情報です○

オンリーに多めに持っていった本が完売してしまったので
若干しか残っておりませんがやらせて頂こうと思います

続編を出すことを決めてしまったので
今回の分の在庫をある程度は確保しておきたい理由もあり
もしかしたら少しだけ追加注文するかもしれませんが・・・
とりあえず今回の通販は今ある分が無くなりましたら締め切らせて頂きます

通販開始は明日
3/9 0:00より告知ページで開始致します
興味のある方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたしますミ☆

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]