忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

没頭して仕上げた結果
何とか3日間でおまけのコピー冊子も完成しました!

プリンターのインクを新品にして印刷を始めたのですが
見る見るインクがなくなっていき
予備を刷り終わった時に丁度切れてしまいました
初めてコピー本なんて作ってみたのですが
あまりのインク消費量に呆然です!
トーンの威力は半端無いですね

そんなわけで、価格はあげたくなかったのですが
100円ではちょーっときついなあと悩み
でもまた200円に戻すのもどうかと思ったので
中間の150円という料金で確定しました
50円玉のおつりをたくさん持っていきますともっ

内容は主に本の解説書となってます
軽く4コマもつけました
本編が一切お色気ナシなので
最後にほっぺちゅーくらい入れておきましたとも
描くの恥ずかしかったけどね!!

そして、お詫びなのですが
印刷で、インクがどうしても滲んでしまった部分があります
家庭のプリンターの限界なのでしょうが
最後の高校制服デマうさのトーンが濃すぎて
何度やっても少し擦れて出てくるという・・・
奇跡的に何分の一かの確立で
滲まず綺麗に出てきたのもあったので
それは先着順にお渡しする事にします



5d77e23d.jpg
先着特典という程でもないのですが
←のハートマークがついているものは
コピー冊子が綺麗な仕上がりになっています

当日先着8名です。
(通販は全てハートマークナシです)






あと、お友達からめでたく
デマうさ小説が仕上がり間近という朗報を貰い
早速告知ページに情報を追加させて頂きましたv

あんまりうさぎは出てこないとか言ってましたので
多分プリンス三昧なのだと勝手に解釈してニヤニヤしておりますv



さてさて、
これで準備はバッチリですよ☆
いよいよと思うとドキドキしてきますね
とりあえず色々とお買い物が楽しみ過ぎます


当日ですが、監禁ドレスうさぎでうろうろしていますので
よければ気軽にお声掛け下さい
ていうか、正体を隠して遠くからニヤニヤ眺めるのは禁止です!(笑)
一方的に正体バレてるとか、何と言う羞恥プレイ
ずる過ぎるっっ

プリンスはいませんが
マントだけ持って行って片手にニヤニヤ運んでいると思います
デマンドのマント、通称「デマント」です
やりたいネタがこっそりあるのですよ、うふふふ


わくわく期間もあと少し
当日はめいっぱい楽しんで参りますミ☆

続きから拍手レスです(´▽`)ノ



 >栗要さん
ついに完成しましたよーっ
例えどんなに薄くても、頑張った分の感動はいっぱいでした!
漫画描くのすっごく楽しかったので何だかはまりそうです
調子こいてそのうち第二弾とか出したりして・・・(笑)

要さんのデマうさ本首をながーーーーくして待ってます!!
ふぁいとですよっ(´▽`)ノ

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]