忍者ブログ
製作状況や萌えトーク諸々
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 うっかり大事なことを言い忘れておりましたΣ

白桃さんからイメージイラスト第二段を頂いたので
昨日長編と一緒に更新させて頂きましたvv
長編R-15の微エロを見事に再現して頂き
一人ニヤニヤ浮かれっぱなしだったのですが
それより何より
別バージョンの水玉パジャマが
もうどこから突っ込んでよいのか分からないくらいドツボで爆笑してしまいました(笑)

別に誰も見ないんだからこれで良いかなと
里のおかんから送られてきた趣味の悪いパジャマをうっかり着てしまった時に限って
うさぎさんがお見舞いに来てしまったとか(笑)
そら玄関でばったり鉢合わせしたら一瞬で固まりますよね(両者共)
うさぎさんは彼の知らない一面を見れて親しみが倍増したかもですが
デマ様にとっては恥の何ものでもなくw

「これは違うんだ」
とか言い訳がましい事は言って欲しくないので、もう堂々と

「これがわたしの寝間着だ、文句あるか」

くらいの開き直りでかわして欲しいです(笑
大丈夫!顔が赤いのは熱のせいですよっ

隙を滅多に見せない彼なのに
とてつもなく稀に見せるうっかりした所を
うさぎさんは見事に気付いてしまいそうな気がします

抜けているようで抜け目が無い
デマ様に翻弄されているように見えて
実はうさぎさんの方が一枚上手だったら面白いです


あんなに美味しいパジャマを独り占めして良いわけないと言う事で
白桃さんにお願いして別バージョンの方も載せさせて頂きました

白桃さんいつもありがとうございます(´▽`)ノ


続きにて拍手のお返事ですvvv



 >マカロンさん
初めまして☆コメントありがとうございますvv
デマうさばかりに偏りすぎたサイトですが
ご訪問頂き嬉しい限りです(^^
デマ様がかっこいいと言って頂けてとてもありがたいです(><)
あまりに臭い台詞を書かなければいけない時とかは
もう本当に鳥肌との格闘で大変なのですが(笑)
少しでも萌え萌えして頂けるのでしたらこれからも羞恥を晒して頑張っていきます!

どうぞお気軽にコメント下さい(´▽`)ノ
励みになります~vvv

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
月野 真理
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]